こんばんは⭐️
ゆめりんです🦄
{8575929F-EA79-4A29-A9AC-3239F7B5724D}

あるところに行ってきました!
どこに行ったかは今から見てね!

{5B5C5167-8A73-4B01-AC0D-260A844F4ECE}
書くのが遅くなってしまったけど
27日に卒業旅行?で中部一期生の6年生
ピンクハートうーにゃん
ブルーハートうーみん
ハートひなはる
イエローハートゆらゆら
の4人と私で!

人生初の!
ナガシマスパーランド❣️
に行ったよ〜!

ジェットコースター🎢とか乗ったことがなくて
怖いなぁ〜💦と思ってたけど
みんなが「頑張れー」って言ってくれたから
勇気を出して頑張って乗ったよーー!

みんなありがとう❤️

人生初のジェットコースター🎢は……⁇⁇⁇⁇
アクロバットに乗ったよ〜!
めっちゃ泣きながら乗りました(−_−;)
でもファァンってなるところが
ちょーーー楽しかった🎵

嵐とスペースシャトルという乗り物は、
結構怖そうだったのでやめました💦

↓これはスペースシャトルに乗る前の4人チュー
{9F76B041-B105-4A53-AB5A-A3C72ABC4228}

写真を連写みたいに撮ったら、
{AF5D35AC-B882-420B-B64B-071A9D9B9AE2}

つながった!!
これ一回転もするんですよ!
みんなすごい!!88888👏

でも!あとは全部乗れたよー!!

乗り物ぜーーーーーーーんぶ楽しかった♡

次は、
怖くて乗れなかった乗り物に乗って見たいなー

楽しかったねおねがい
また行けたらいいなぁ〜

{ED46127D-D42E-4855-ABAC-099EF322837A}

今日はこの辺でおーしまいっ❤️

皆さん
いいね👍リツイートありがとうございます!

また次のブログも見ていただけると嬉しいです😂

見てくれてありがとう😊

{0B94D824-25A8-4745-943A-24F33FDB14A0}

ゆめりんでした🦄

バイバイ👋