こんばんわぁっ😊💜



さりぴょんです!{62F9BEC0-443A-4A3B-B843-C83B644F7CC5}
今日はみぢかいブログやけど
最後まで見ていって下さいねぇーん!😁💭💜

あ!最初から途中飛ばして最後だけ見るとか
あかんよー!笑笑



♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はうまくみつ編みしたり〜

朝から部活に行って、

練習試合的なやつをしました(^^)
楽しかったです😉💓

それで部活帰りにめっちゃ綺麗な
桜が咲いとったから花びらみんなで

取り合いしてぇ〜😂✌️


それから友達とLINEしたりー
メイクしたりー
雑誌したりー♡

昼からオフの日も最高やね、!
{30BD29D8-2EBA-47FB-B46E-C4A8F2108DD8}
最近YouTubeが毎日の日課になりすぎて、

"好きなYouTuberさんは?"

って良く聞かれるんですけど、

いっぱいありすぎてさ、
前な!友達に紙にプロフィール書いて!

って言われてさ、

だから、せっかくやから好きなYouTuber
も書いてみよ、って思って

書いて見たらめっちゃ多すぎて


紙の半分好きなYouTuber
になってしまったぜ…😂✌️

でもね、しいって言えばー!


フィッシャーズさんかなぁ…🐟💙
前にTwitterにツイートしたとうり、

"究極"
"魚民"
なんでぇ〜!(^^)


なんかさ、こんなゆーとったら
さりなもやってみたいなぁ〜…なんて!笑笑



皆さんは好きなYouTuberとかありますか?

是非是非コメント待ってますよ〜😬👻💓
楽しみや(^^)

{B71A2D0F-8814-43F1-96A2-71A2D11CF550}

{2A56289C-D55D-4A52-930C-19D7AFA8A754}
それと、!


皆さんもご存知、

さりなが大好きな
鶴嶋乃愛ちゃん知ってるやろ?💓


その子が出演していた

超十代っていう大きなイベントがあったですよ!
最近に!


んでさりなイベント行かへんかったから

配信でのあにゃんが出ているところだけ
見ました😁💜

全部見たら1時間とかあるからねーんwww

可愛いショットを
勝ってにスクショしました…笑笑
{451E998C-39AF-4038-8B8E-42C3BA9F6149}
これ撮ってる時、お兄が
「ほんまどんだけ好きやねん!」

って言ってましたw

ちょっとワロタw



一回でもいいから
のあにゃんに会ってみたいなぁ、🍑💓




ってことで!




今日のブログはここまでーい!(^^)


最初にみぢかい言っといて
長くなったし!

ほんまにさりなは言うこと反対になるからねぇ〜
ほんとにぃ〜
(あんた誰)


明日はいよいよ新しい2個目の塾が
3:30〜?あります…!

とりあえず頑張り〜まーす!




でわ



おやすみ🌙










🐰さりぴょん🐰