こんばんは

心乃うみです

{99848540-AAE7-4F0B-B50F-0E784B3B4ACB}

この前いとこと一緒にショッピングモールに行ってきました

{AE735093-EECC-4F36-8FF0-15FA0829F1A1}

また今度いとこと映画見に行く約束をしたから楽しみ~



{7E8142D4-0DC6-467B-9B42-BEA6B0BFFC89}

そして昨日はいもシス中部1期の6年生でナガシマスパーランドに行ってきました


うーにゃん

ゆめりん

ひなはる

ゆらゆら

の5人で遊びに行ったよ


ジェットコースター楽しかった〜
1番最初は嵐というジェットコースターに乗ったよ
他には、アクロバットやジャイアントフリスビー、シャトルループなど色々な乗り物に乗りました絶叫系は少しこわいけど大好きです

並んでる時にもたーーくさん喋っててずっとワイワイしてまし

{2DDBE911-6D98-47FB-A92D-D5980C72AA60}


{61B2DD8A-548A-41DD-BFF3-0EA366ABA60A}

ゆめりんが撮ってくれてた


{20C8E252-1356-44BA-920C-49A21B3FF82E}

スチールドラゴン🎢🐉
すっごくきれい

{211EB3AB-DF64-4617-910B-8E664A2EA6CE}

このハート型のキャンディーのキーホルダーは、みんなとおそろいで買いました💗🍭
中に星のラメが入ってて可愛い

{88D3E4F6-5CFA-4790-A330-382C2CC3D63B}

大きいせんべいとキーホルダー🍘💙


とっっっても楽しかったです!꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

また遊びたいなぁ💭💕



今日は友達がお家に遊びに来ました

{EFA8BEC4-E310-4615-A1C5-595725229C68}

コンビニで買ったパピコ美味しかった〜




最後まで読んでくれてありがとうございます
いつもいいね!やコメントありがとうございます
次のブログでコメント返ししたいと思います
ごめんなさい🙏



じゃあまたね

うーみんでした

ばいばい♪───O(≧∇≦)O────♪