皆さんこんばんわんUo-ェ-oU ポッ♪


{621D128A-4D85-45E7-8CEB-46436CC6E8D0}



中学の卒業式後は塾や部活の茶話会や、同級生たちのダンスの卒業ライブ、美術の展覧会など、春休みもスケジュールパンパンで走り回っている、みさです 
笑い泣き

そして、そんな中!志望校の合否が発表され、無事合格できました。

Twitterにて「おめでとう」のリブをいただきまして、ありがとうございます😊

まずは徳島のおばあちゃんにLINEにて報告、次はパパとママにそれぞれ電話にて報告し、そしてTwitterにて皆様にご報告させていただきました。




そして、そして大変遅れましたが、今日は撮影会について書きたいと思います。


{DFD28383-CA34-4CCB-A472-EB037EF6E07D}





受験期明けの撮影会。今までいっぱい撮影会に呼んでいただいていて、その中でもお話しいただいた時に緊張した撮影会ははじめてでした。


東京へ行く道中、いつもとちょっとだけ違う緊張に襲われていました。


今回は初めて袴を着て、そして、0部に(着付けが遅くなり、たった8分程しか入られませんでしたが、おめでとうのお言葉いただけたり、少人数で緊張もせず、お話ししやすい環境だったので、
みさは0部おすすめします😏





1部挨拶の際、入場した時「おー。」という声があがって、袴で車の中ちょっと気持ち悪くなったこともお腹ちょっと苦しかったことも吹き飛ぶほど嬉しかったです😄

着せてもらえたことも嬉しかったけど何より皆さんの前で着れたことが嬉しかったです♪


1部2部と袴で出演させていただいて、1人でも本当に多くの方に撮っていただきましたが、最後の方3人で揃っての撮影の時間を作ってくださり、撮影会という時間の限られている中、並んで撮りに来てくださってありがとうございました😊


{A28A6654-6690-4FDD-B66E-9384B5F232C3}


3人の撮影の中思っていたんですが、くるみん、美羽ちゃん、みさ、こうやって並んで撮るのは最後なんですね
チュー


{C54B2E76-0653-4969-B85D-362AA395D1F1}



美羽ちゃんは関西三期生をずっと引っ張っていってくれた存在でした。

みさにとっては初めて会った同学年の先輩でした
おねがい

はじめてのニコ生、素敵なところを見せてくれたレッスン、そして一緒に撮影した幻想少女。
一緒に撮影して、イベントもできた幻想少女は、美羽ちゃんとの最高の思い出です
キラキラ

美羽ちゃんが卒業してしまうのは正直引き留めたいし、つらいです。

でも美羽ちゃんは可能性を広げるために卒業すると言ってくれました。

美羽ちゃん今まで本当にいろいろありがとう。これから、頑張ってね👍



{3939EB0B-B2AD-4ADF-8880-DA99B6CED90B}



そして3部。
私服でした。軽くなったからか、いろいろと移動して、他の子も見ることができて幸せでした😄

そしてチェキ会、サイン会。
チェキ会は、はじめるのも遅かったので長いこと並んでいただいてありがとうございました😊
サイン会も最後まで並んでくださり、すっごく嬉しかったです♪


{83A7CACA-B897-4333-AAB7-DAB7DBFAC9CD}



撮影会の後にTwitterにて、みさの画像をあげてくださった皆様、ありがとうございます😊
どの写真も素敵に撮ってくださってとっても嬉しいです。

保存させていただいて、徳島のおばあちゃんにLINEで送ってあげました。

おばあちゃん、とっても喜んくれて写真プリントして、部屋に飾ってくれているそうです
ラブ


{E2F6763B-2F1C-4F2C-BEFB-39171BF32D25}




そして今回も沢山のプレゼントをいただきましてありがとうございます😊


{C257E759-BCB4-4B80-A629-C26A310B4E5D}



みさが食べた事のないような高級なお菓子や、ぬいぐるみなどのかわいいグッズ、ガーリーなお洋服にトレーナー!(←トレーナーは弟くんに狙われています🤣)どれもステキなプレゼントです🎁

そしてお財布は、みさママに羨ましがられいます。


{F2812E5D-03CB-4985-9E76-93CC4B977829}



全部ぜ〜んぶ!大切にさせていただきます。



プレゼントは写真一枚じゃとても入りきりませんでした


本当にありがとうございます🙇‍♀️





というわけで今日は卒業ソング定番になっているレミオロメンさんの"3月9日"を手話でしてみました!

3月の風に思いをのせて の手話は他にも表現があるかと思いますがご了承ください!



↑1分で切れていますが、フルバージョンはTwitterにて観てくださいね

↑Twitterさせていただいています。是非フォローお願いしますウインク


次、皆さんにお会いできるのは、4月1日のおいも屋イベントですね!

久々にあいちゃんとニコちゃんに会えるぅ〜

今からめっちゃ楽しみです
音符




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜 misa クローバー 241th