こんばんは⭐️
ゆめりんです🦄
{9295E1BE-4F46-4E34-8DD1-69EFFD8EEF73}

告知です❣️❣️

さくらちゃんのブログにも書いてあったように🤭




みに来てね!!


今日は、
小学校で部活のお別れ試合がありました!
でてたけど特に活躍しなかったです……💦
楽しかったのでよかったです!

{82EAC0AA-BA57-4AAD-B733-B7370B21078D}

卒業のおめでとうコメントとっーーーーーーても
嬉しかったです!📝ありがとうございマーーーース!!!

今からコメントのお返事📝をします🙇‍♂️

花束よっちさん花束
卒業お祝い㊗️コメント
ありがとうございます😄   無事卒業できました💗
勉強に運動に友達作り🤝頑張ります!!

花束エンジェルキッスさん花束
卒業お祝い㊗️コメント
ありがとうございます😊   無事卒業できました💝
画像も一緒に作って下さって
とっても嬉しいです😭
私の好きなユニコーン🦄
知っていて下さってとても嬉しいです😭
ありがとうございます😊
今までよりもっと
フレンドリーななかになれるように頑張ります!
課題を一つ一つ挑戦していきます!


花束ふっすっすさん花束
卒業お祝い㊗️コメント
ありがとうございます😊  無事卒業できました💖
いもうと市立シスターズ小学校に是非…😋

花束さいきさん花束
卒業お祝い㊗️コメント
ありがとうございます😊  無事卒業できました💕
いもうと私立シスターズ小学校は、
可愛い子ばっかりですよ😍
そんな学校🏫あったら最高ですね🤭
凛々しいですか💕テヘ
ありがとうございます!

花束さそりーざさん花束
卒業お祝い㊗️コメント
ありがとうございます😊
 無事卒業できました❤️
確認ありがとうございます😚
いもシス小学校は卒業しました😋
もちろんいもシスは、卒業しません(笑😋)
たくさん活躍できるように頑張りたいと思います!


さそりーざさんへ

ありがとうーーー😊
毎日頑張りました🤗

ランドセル🎒黄色い帽子👒より


六年生の前までは、
本当に親友ちゃんしかいなかったんですよ!
本当に友達に恵まれました🎵


友達に感謝感謝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろん応援してくださっている
ファンの皆さんにも感謝感謝です!

みなさん!
中学校のななかも見守っていてくれると
嬉しいーーーーーーです!!!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🤲

今日はこの辺でおーしまいっ❤️

みなさん
たくさんの
コメント📝いいね👍リツイート
ありがとうございます!とーっても嬉しいです!

{0C85CC85-FDFD-4E5B-8AF3-F9E554B205B7}

ゆめりんでした🦄

おやすみなさい💤😴