こんばんわん∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

お久しぶりです!


{9A339FED-EBE1-4CEF-A818-E4F3177A6398}



前回のブログが、1月2日だったのでもう3ヶ月もブログを書いてないんですね〜

なかなかないですよねー😁
こんなにも尾野寺みさから離れていること。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、つい最近まで私は受験生だったんです。

そして初めて(だったかと思うんですが)3ヶ月もこの仕事から離れていて、普通の学生をしてて、それはそれで楽しかったんです。

でも時々見るツイッターに「受験がんばれ!」とかリプをいただいていて本当に嬉しかったです

ニコニコ動画などで再生回数がちょっと増えてたり、フォローしてくれる人がいたり「皆さん支えられているなぁ」ってしみじみ思いました。



{7FD131D5-E710-4050-A4F4-6815DF950EB4}




みさは高校生になっても頑張りますので今まで通り皆さん応援よろしくおねがいいたします



{F7C84220-CCD6-472D-AFB3-42CE6D3F2C01}



と、おひさしぶりのご挨拶が終わったところで最近のみさの行動をご報告します😄

ツイッターに投稿しましたが入試は、3月12日でした。
どーしてもツイートがしたくて入試一日前ですが、ツイートしました。
東日本大震災についてです。このことに関してはツイート見ていただけるほうがわかりやすいかと思います!



{0BF24153-B051-42C4-ACC5-59CA81A88431}



正直、入試は緊張しませんでした。
というか実感わいてなくて、緊張できませんでしたw

きっと受かってると信じて今も結果を待ってます😌

そして数日経ち、卒業式を迎えました

小学校の卒業式同様、校長先生のお話から涙がこみ上げており、小学校から9年も同級生の生徒会長が読む卒業生の答辞でついに溢れ出てしまいました😭

親や先生、自分達を支えてくれた人への感謝の意を込めた歌を歌う頃には涙が止まらないほど泣きじゃくっていました😭



{7CD4A5D5-AEF6-41CB-952D-46E6BF1CB110}



本当にみんなとの別れって思うともう本当に気持ちが溢れ出てきてしまって、ずっと泣いてましたw

この学年この歳に生まれてきて本当に良かったし、本当に素敵なメンバーだったんです。

正直この学年のままでいたいです。


そんなメンバーが再集結する場面がもう一度来ました!(2日後に)
みんなでワイワイ食事して来ました😄


{A1E18F9E-A703-40E3-A1B4-6CD861EB3BCB}



実は来れないっていう人もいたんですけど最後だからとなんと全員が来たんです!!

みんなで遊べて本当に嬉しかった。

ワイワイご飯食べてるだけやけど、ほんまに楽しかったです。

うちのクラスには何人か大阪府外に進学する人がいて。みんなに色紙もかけたし、写真も撮れたし、思い出にもなったし。

正直みんなが帰って行くたび泣きそうになりましたが、なんとか最後は笑顔でお別れができました!

同級生してくれたみんな本当に今までありがとう。




{0753AB67-4CB2-4FC5-B2DD-928471803B0D}





ここじゃ同級生には伝わらないかもしれないけど、この学年で本当に幸せでした。

正直高校でこんなに素敵なメンバーに出会えるか不安です。

この学年のメンバーが最高すぎてこれを高校で超えられるとはとても思えないwww

みさの活動を知っていて、黙って静かに応援してくれたこの学年のメンバーには感謝です。


{0EA403CE-4146-4E56-80BE-09808EC8AA0A}



今あなたに伝えたいありがとう
ここでまた会えるその日まで
希望へと続く道
歩いてゆく

卒業式で歌った歌「春風の中に」の歌詞一部です。
自分もみんなに次会った時に胸張って楽しくまたワイワイ食事できるように騒げるように
頑張っていきたいと思います!




今日はその卒業式で歌ったもう一曲の中島みゆきさんの「糸」を今回の手話歌動画です。



↑1分で切れていますので、フルバージョンはTwitterにてチェックしてくださいねウインク

↑Twitterやっていますウインクふぉろみー音符


美術を極めるために美術の高校に進学する人、看護士を目指して看護科のある高校に進学する人、ダンスをしたくてダンスの強豪校に進学する人、サッカーをしたくて静岡の高校に進学する人。。。そして、みさも夢を持って進んで行きます。

みんなーーーFight!!!p(^_^)q




そして明日は待ちに待ったアイマックス撮影会です。

お久しぶりにお会い出来る皆さまに、みさから感謝の気持ちのプレゼントを用意しているので、会いにきてくださいね
ラブラブ


{E5D233CB-6F11-4250-BC7C-0C43D1BEE62F}




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



。。。
音符 ねこクッキー 音符 くまクッキー 音符 うさぎクッキー misa クローバー 240th