こんばんわぁっ🌈🌈🌈



さりぴょんです(^^){455850BF-BE5B-45B5-97EB-A4D80A6DCC72}
↑みつ編みをほどどいたら
こーなりましたっていうやつ(^^)



ってか最近下から撮るの、
お洒落やと思ってるねんけど、

どー思うよ?

下からローアングル〜🦄💜w



今日は先輩の卒業式でした🌸✨
 


その中でも
"とうじ"があって、

なんか3年生代表の人が今まであった
思い出を言葉にしてみんなの前で言う

っていう時があるんですよー、

もう、その人の声がいいんか分からんけど、
すんごいじーんってきて、

凄いな!って思いました👏👏👏


サイコーやった!(^^)

素晴らしい👏✨


多分みんなそこで泣いたんやって
思いました(^^)

うちは泣いてへんけど🙃🙂






そのあとは先輩と写メ撮ってお別れしました(^^)



♡♡♡♡♡♡♡♡



今日で
関西3期生の池田なぎさちゃんも

中学校を卒業したんですね!

それまで、受験とかですんごい
忙しそうやった…😢

ご卒業おめでとうござます🎉💓

{2EEE01FF-6523-430F-BDE4-D23168B07C50}
今日は行く前に少し時間があったから

youtubeみてから
家を出ました😁✌️✨



って事で!


ブログUPした直後にTwitterの方で


新作の動画をUPするんで、
是非見てくださいっ!💭💜

コメントも楽しみにまってまーす☺️✌️


でーわ!



おやすみ🌙
{676ED1A1-A5EB-4CA4-A74C-D3B3C9F7270B}
🐰さりぴょん🐰