こんばんわぁっ🐰💭🌈



さりぴょんでぇーすん(((o(*゚▽゚*)o)))♡{38F22266-F6AF-4DF2-A577-204D3D21B085}
今日は学校から帰ってすぐ、
美容院に行ってきました(^^)
{C707FB9C-1A8C-4598-AE13-D22C94390C72}
担当の方と喋ってる時に
撮られてる写メ😂😂😂

ええ顔しとる👀👍💜
(だれがゆーとんねん…)
{3AF89414-CFC2-4299-8B2C-7EDF37344E75}
綺麗にまとまった髪型になりました🌈✨


今回は
カット、シャンプー、トリートメントです✌️

いつもトリートメントの
レモンの匂いを嗅ぐのがめっさ好き🍋💓


今回はセットしてないよーう😬♥️


ブローだけ☺️✨
{15603F86-39DD-46A7-9609-BB0563480BCC}

{DA142DF8-76BA-4A0B-BC10-4E985058078D}
昨日やっとテスト終わったら
今日テスト帰ってきました…🙃🙂


自信満々の英語はわー、














まぁまぁでしたw

でも、全部解答欄埋めたし、
課題も終わってちゃんと出したから

ええやろ🤗✨
(それゆーたら終わり)


でーも、ほかの教科は終わってたけどねーん(^^)


今日の朝な、お兄が

「テスト返し嫌やなー、」

って言ってんよ、
さりなさ、テスト返しのどこかいやなんか
理解出来んわー。😬

さりな、ふつーにさ、

テストいいねんけど🙂🙃


だって!w




分かる人だけに分かる😂
これは分かった人すごいからねんw


あえて言わんとく(^^)




明日は楽しみにしていたことがあります…♡


◯◯です♥️


あ、!
撮影ちゃいますよんんん…(^^)(^^)(^^)


当てて見て〜🤗✌️🌈



じゃあねえ!






おやすみ⭐
{F882C34F-BA8D-495D-8684-CA2C39013035}
🐰さりぴょん🐰