さくらん





こと、山崎さくらです


{B6D0F3D1-B603-40AF-8687-03E08ACEB3B1}


アップ前の写真です


今日は、6年生を送る会本番でした!

私は、企画委員なので司会をやりました


あんまりキンチョーしませんでした

しっかり感謝の気持ちを伝えられたので
良かったです

でも、あと2週間で大好きな6年生たちが卒業しちゃうので寂しいです
今のうちにいっぱい話しておきます(*´꒳`*)



久しぶりの動画です!
韓国語です韓国





途中分かりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

普通は、分かりますゲラゲラビックリマーク


髪の毛変えたの気づきましたよね?
どれが良いと思いますか?

 

ま、どれでも良いかな♡


他にもあるから
また今度、出しますね!

最近いい曲見つけました!!
いつも聴いてます(*´꒳`*)

明日も頑張ります




じゃあ






バイバーイ