こんばんわぁっ🐰🍑💓



ぴょんぴょんでぇーすん(^^){5963BA4F-318C-4759-9B09-0C1905A7FB6E}
※前の写メ


今日はいつもより1時間はやく
帰って来ました🤗💜


でも、そのあとちょっとだけ
スマホいじいじしてたら見事に
寝落ちして、
起きたんが7時ぐらいでびっくりしたあ🤣🤣🤣

ま、そんな事もあるさ😁✌️✨
(ごまかすやつwww)


今日ね、国語でなんか四時熟語調べて、
それをみんなに発表しました(^^)

みんな緊張したぁとかゆーとるけど、

さりなは
緊張せずに発表出来ました👌✨

でもお兄いわくさりなはかみかみ女王やから

どんなんか忘れたけど
かみかみやったと思う…💦😂

友達さ、
「耳から熱風が来てびっくりしたわあ!」

って言っとったから
めっちゃ爆発してた🤣✨
(爆笑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さりあちゃんは今日テストやってんね?!
早い〜💦


さりなは、来週のね、
月曜日から数曜日までなんやねん(^^)

でも、、、


実はね、、、!w


テスト前日の日の
今週の日曜日に用事に出かけやんなあかんねんさ、

テスト前日やから、

ちょっとやばいんかこれは。w


ま、英語だけでも頑張ります?👍👍👍





撮影会、プレゼント写メ撮って載せよう
って言ってたけど、

もう袋とか開けてガチめに使っとるから
あげられねへんかったけど、


プレゼント、ほんとにありがとうございます😊💓

ヘアバンドとか、ぬいぐるみとか、
図書カードとか!?💜

ほんといろいろありがとうございます!

大切使わせてもらいます(^^)
(てかもう使ってます😆❤️)



今日は撮影会で撮って頂いた写メがTwitterに
あがっとったからそれを

載せます☺️✌️💓

ご勝手に申し訳ないです。



今日は3枚です(^^)
{A59521CB-D5C3-42F3-BECB-5E8585987CCE}

{EEE45D3A-933E-4F12-A805-36B881ED9123}

{969E0162-6465-4E33-A003-10DA7BAA0D32}
上から1部、2部、3部の時です😁💜



きれーに撮ってもろーて
さりなは嬉しみ溢れてるよ?❤️


(^^)(^^)(^^)





じゃ、ちょっとだけ勉強しよ、




でわでわ🍑🍑🍑







おやすみ💤










🐰さりぴょん🐰