さやさですハート


乙女のトキメキフォトハウススタジオへカメラ



☝ヘアメイク口紅してもらってます。
👇ヘアメイク前。


かわいぃ、フォトハウススタジオです鏡


置いている雑貨や、アクセサリー、洋服、スタジオ、待ってる部屋、ぜ~んぶなにもかも、かわいすぎラブ

スタッフさん、カメラマンさんも、みんなかわい~


卒業式、袴にしようかな~
大好きなジェニィの袴みつけたから。
試着させてもらいましたウインク
あ~
全然決まらないショボーン

普通の服になってるかも。。。


レースのスカート、靴、ユニコーンのカバンおすましペガサス
お気に入り音譜
前髪あげての、オデコ出しも、さやさのお気に入り❔❕


次もお気に入り。
キライな方、ごめんなさいショボーン
かわいくとれたから。






パンダ Nao HIkawa さん

レッスン配信や、関西ぽいコメントいつもありがとうございます爆笑
抹茶色々でてますよ!なんでも抹茶味!
あれ!土曜日ブログ…気づきましたか!
まだとちゅうだったのに、アップしてしまったから消しました。
今月、配信はなしです。
3月は配信する予定なので、みて、コメント、ツッコミ担当、ボケ担当してくれたら、うれしいですラブ




パンダ ふじなん@ さん

コメントありがとうございます。
さやさ氏って……キョロキョロ

辻利 抹茶サンドケーキアイス❕
みたことないです。コメントもらってからずっとさがしてるけど。。
食べてみたい。
どこに売ってますか?コンビニかな?高級スーパー?
見つけれたらうれしいなウインク
新体操がんばりました。




パンダ ふっすっす さん

卒業式の服、決まりません。
色々みすぎかな。
ママはだんだんどうてもよくなってますえー




パンダ エンジェルキッス さん

レッスン、ウォーキングは、色々注意されました。これでキレイに歩けるようになる?!もっと教えてもらいたかったです。
演技は、キライだったけど、先生が楽しかったからがんばりましたが苦手です。

レッスンのあとのご飯先輩❗
この時は、ご飯とパフェ食べたけど、パフェは、ママと半分にしました。
さやさもパフェは、ママと半分!
ご飯先輩には内緒ですよ。

フィギュアみますよ!楽しみです。
ジャンプもスケートもみてます。
スキーやスノボしたことないけど、

ソリ滑りは得意です!爆笑爆笑てへぺろ

卒業式とかまだ練習してないし、ヒマヒマさやさです。

いつもありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いします。


パンダももくま2号 さん

コメントありがとうございます。

おもち大好きですよ!

制服さいすん行ってきました。
セーラー服が、よかったけど、ブレザーですショボーン
あんまりかわいくないからなぁ。
でも、楽しみです。

また、ブログがよかったら、コメントしてくれたり、いいね!してくれたらうれしいです。


ブラシアイシャドウかわいぃ~
アイシャドーのパレット
値段みてビックリキョロキョロ


おこづかいためよ~札束


ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ




桜さやさ