こんばんわぁっ🐰💜🍑{D8E93334-E9C5-4678-A71C-F3DA4A46B95F}
今日は、
部活もなかったから、

のんびり過ごしてました…😊💓

あ、!
昨日って、#ツインテールの日
でしたよんね???💘

1日遅れのツインテールでした笑笑

しかも、意識したわけじゃなくって、
たまたまツインテールにしただけやし笑笑

うふふ(๑・̑◡・̑๑)




今日は、節分の日やんな(^^)

にもかかわらず、
さりなはスタバに行ってきたよ笑笑

なんか、
行きたくなったから、

せっかくやし
スタバの裏メニューを注文したよぉ😬💜

⬇︎(^^)⬇︎
{BB5D5E7A-EA75-4417-970B-D084AC906F33}
あ、
デザートに、

抹茶プリンも頼んだ🙂💭

裏メニューで頼んだのは、

「オレオフラペチーノ」
です!!!🤤💓

めっちゃ、
オレオみたいで、美味しかったのだ(^^)





んーで、
なんか、席着いたら、

左の方から、
先生が使うような、赤ペンの音がしたから、

ちょっとだけ、
ちらっと見たら、、、

さりなの小学校の先生で、、!😳💭

声をかけよーうって思ったけど、

めっちゃ真剣に
算数のテストの点数付けとったし、
忙しそーやったから、

声をかけられへんかった😢😢😢

でも、
卒業した以来、会ってへんかったから、

会えただけで、もう、
嬉しい限りです😊💓

その先生、綺麗な女性の方で、
ほんとにさりなが小学生だった当時は、

すごい助けられました(^^)

色んなことがあったなぁ、
って思いながらフラペチーノ飲んでました…💗


今日もエモい一日でした…😶❤️


それで、
その後は塾を行ってきましたよよよ

疲れたなぁ、🙁
また明日も夜、塾があるんだよ、。

ま、明日もちゃんと行こう(^^)


んでわぁ〜👋💘




おやすみ…(´-`).。oO
{B129538B-A85A-46B0-AB66-3167C765BB60}

{A60BA233-BA55-45CE-A85B-F9E40AEE5D11}
🐰さりぴょん🐰