こんばんわぁっ🐰💜🍑{A182D4F4-2BCD-4F6E-B66A-1C85A8CE4EFF}
今日は、
ついに一週間の平日が

終わりましたね!🤗💭

嬉しい😊🌈

今週も頑張りました!!!
休日はゆっくり休むよ👍👍👍



今日は、
学校早く帰って、

次のお仕事のために
美容院に行ってきましたあ!💇‍♀️💗


行く前のBeforeがこちら⬇︎
{BEF6A09A-0DC8-4E08-B7F6-A768040A914B}
もうね、

前髪巻かないと視界が消えるの😢

でも、
今回もサラサラにしてくれましたよ〜!💗
{BD246C3C-6C38-4CD9-946C-19CC942D1801}

{4C523021-32D6-4F48-A5D5-D0A3A9647A05}
{F402A9EA-35DC-42DB-AE89-43E2D5F572DF}


こんな感じになりました💓


嬉しい(^^)
☝️ぐへへ


前髪もめっちゃ見えて、

ぱっつんで、
少しすいてもらった☺️

だいぶ気に入ってるぞ🙃🙂



帰りには、
お決まりの、、、



タピオカ💓💓💓


を食べました!、!!(^^)

今回は、
抹茶ラテ💚💚💚
{03D1C1A4-D960-47EE-9AB8-17E438F07E6F}  
見えづらいけど、、、泣

めっちゃ、
美味しかった😬😬😬

中にめっちゃ、タピちゃんが
入ってたよん🦄✨



今日も、
お風呂入ったら台本の練習します(^^)


頑張るぞー💪



でわ、


みぢかいけど、😢







さりぴょんでした!




いつもコメント、いいね
はありがとうございます🍑


ももくま2号 さん💓
さそりーザ さん💓
松本あやかの王子様 さん💓


近々コメント返信するかも
なんで、
お楽しみにーん😁💜




Twitterの方もよろしくお願いします(^^)






おやすみ💤








🐰さりぴょん🐰