こんばんわぁっ🐰💜🍑{4DF6449B-25BE-4CF4-8154-32AD620A85D1}
今日はもうお風呂に入りました😶💓




♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はあがってのんびぃ〜りと、、、(^^)

過ごしてました👍💘


AKBの曲聴きまくって
歌って😊💓

Twitterで、聞いてんけど、

皆さんのAKBなどの
推しがさりなも好きな子がいて、

びっくりやったぁぁぁ(^^)



それから!と!
飲み物飲んだりとかして、、、(^_^)


今からレッスンの台本を
練習しようと思います!👍👍👍

頑張るぞー(^_^)


それから、、、
関西4期生のもあちゃんが

いもうとシスターズを卒業しましたね😢

さりなは、
今までに2回もあちゃんと会いました👍🌸


1回目の時は
初めてのレッスンで(^^)

さりな、
最初、全然分からなくて、
緊張しまくって、

でも、
もあちゃんが演技の表現が上手くて、

凄いなぁって思ってました(^^)



2回目の時は、
これまた、初めての撮影で、
(showcase)

現場に着いたら、

もあちゃんがいて、

凄いポージングとか上手くて、
表情も豊かで、


初めての撮影のさりなには、
ほんと感激してました😁👍

すごく勉強にもなったし、

とても現場でも、
面白くて、

優しく接してくれて、

とても嬉しかったです💓


これからも夢に向かって頑張って下さい!!!






それでわ…😊💭


眠い(^^)




その前にレッスンの台本覚えるぞ🙃🙂


でわ〜💗





明日は
楽しみな事があります…💜



またブログかTwitterで…(^^)



明日も1日頑張ろうね😬🌈






おやすみ🌙
{657D16EC-C3CF-4307-A56A-F5AEAA9F8049}

{412EEBED-4333-4EE6-A3BA-9144284185A0}









🐰さりぴょん🐰