こんばんわぁ〜♡
{568630C3-A0B3-4B2E-BC85-E994A9C676B0}

みてみて!!!

ジェラートピケの
ヘアバンド貰ったの〜💞💭

めっちゃ、嬉しい〜💓😊


ずっと、ジェラートピケ欲しかったから
嬉しいです💚❤️

これから、毎日使お〜💞💭


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日は勉強おやすみしましたー!!

なんか、疲れちゃってたから
今日は勉強やりませんでした!!!


この1日やらないのが、
ダメなんだろうなぁ。。。💦

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

それと、今日は体育で
サーキット(?)をしました!!!

体育館で、
サーキットしたんですけど…


もぉ。ほんっっっとに疲れた💦

ペアの子がバレー部の子で
体力の差が😅😅😅

置いていかれちゃったり、
したので、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭


でも、その時に体育館で
リトグリが流れたので
頑張れました〜💛🤗

ある子がリトグリの
CDを持ってきてくれてて、

帰りに
「リトグリよかったやろ???」

って言ってきてくれたので

「うん!めっちゃよかったーー!!!
ありがとう!!!!!!!」


持ってきてありがとうって
心の底から思いました☺️💛

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


話めっちゃ変わるんですが…

昨日の、なんちゃらムーンってやつ??

皆さん見ましたか???

さりあは、5分の1くらい
かけてる時に見れました!


眠たかったので、
すぐ寝ましたが笑笑


なんちゃらムーン
って
何なんですか???笑笑


ちょっと、分かんないんですよ笑笑

月が赤くなるやつが
なんちゃらムーン??

月が かけるやつが、
皆既月食???

わかんなーーーい笑笑笑笑


{3FE0B67E-B88F-4F56-B17E-C378C6D4FF3D}














今日も短いですが…


明日も1日頑張りましょう😊💓














ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜























(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←