さくらんです







こと、山崎さくらです




{FBC8F5B8-DE7F-4B9F-993F-39426602CF3E}



先週の木曜日は、長距離大会!!!




かと思いきや雪が積もってありませんでした


次の日の金曜日に延期になりました!!





かと思いきや、またまた雪が降って積もってありませんでした

来週に延期です。

今度こそできるかな???

寒いけど
雪にとってもテンション上がりました





木曜日は、運動場で遊ぶのはダメだったけど金曜日は、遊んで良かったので友達や先生と雪合戦
したり、、雪だるま作りました 




楽しかったです




そして、題名の通りチーズタッカルビ!!


を作りました



{F1D36923-EAA9-485E-855C-78C3D18DF75F}


レッツクッキング!!




エプロンは、家庭科で自分で作ったものです




{35BE9A78-F287-4199-B2B7-B06BF67A8123}

はつ☆


コチュジャン



明太子の匂いでした










{20B125DB-AC43-4343-B029-2D24F35F79A6}



生姜をスリスリ



{D718FEF6-AD11-4B83-87A1-E39E9FA3220F}

『わたし、失敗しないので!!』


真似してみました


{319CCFF9-6A9D-4262-B39C-34F50C890F8F}

くるみが足元で犬



{4E865262-2733-47D6-820A-911BFBBFC3D9}

玉ねぎトントン


目が痛くなりました





{E6A79C21-87B0-4AA1-AD0B-B26C86285187}

キャベツと玉ねぎいためて!!





鳥もも肉入れて







{F85E5333-1E19-4F1C-8E0D-A3F9289B6EA5}


完成!!!♡



いざ、、食べてみると



辛かったけどチーズが絡んで美味しかったです



ジュースは





{DC95ED66-1398-47A5-A440-4964933D4710}

コーラのピーチ味!!


お母さんと買い物行ったから
買ってもらいました!
美味しかった



でも、前から飲みたいと思って探してる
ジュースは見つからなくて飲めてないです!

さて、なんのジュースでしょうか??


コーラのピーチ味まだあるから飲みたいです!!





初チーズタッカルビお祝い

美味しかったし、簡単だったからまた食べたい





{D52A84B3-BAA1-470C-9CB8-D10E085B701B}

遊んだときに作った偽物のあざです!


痛そう




コメントのお返事は、またしますね!

エンジェルキッスさん、いつもコメントありがとうございます!
うれしいです

いつも、ハートや💕コメントありがとうございます

動画もまた載せますね!


久しぶりに双子ダンスにしようかな?

1人だけど(笑)




じゃあ、









バイバーイ