こんばんわぁっ🐰💓🍑{F34D13A0-ABA3-4EAE-8964-6D8AFD10EFA9}
今ちなみに
電車に乗って自宅に向かいなう〜(^^)




昨日の、

FRESH!生配信ありがとうございました😊✨


たくさんの方が見てくれて、
ほんとに嬉しいです❤️


見に来て下さった方
コメントして下さった方
後から見て下さっている方
さりあん
ゆめりんちゃん
さきちゃん


ありがとうございました!!!♡



次の配信もお楽しみに〜(^^)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はね、
Twitterでツイートしたとうり、


外食に行きました👍💓


今日はなんだか
いつもよりお腹が空いていて、


めっちゃ、がっつり食べましたんw


まずこれ⬇︎
{40BE4EF4-5742-49D4-A202-49BD3971174A}
意外と少なくてこれも⬇︎
{FB68AB69-1CE8-4C85-A835-4515CA16FB86}
すごくない!?
めっさな量やで!!!🤣🤣🤣


いもシスで1やと思う😁👍


さすがに満腹満腹➰🎶

チーズケーキ美味しかった💜💜💜
(太る)



写メ発〜😬✨
{D3F5F08F-CF00-4F5D-8643-A7303055E77A}

{237EC8CB-B2D8-499F-B926-5677F7E0336E}
思ったより、んなになかったわなwww


今日もメガネちゃんで
ござまするんるん🙃🙂




そして!
最後に告知させていただきますっ!🤗❤️
{106FD8EC-86E5-47EF-979E-656CB7D17C60}
今年一発目の撮影会に
出演することになりました〜😢💓💓💓


アンケートに書いて下さった方、
ありがとうございます…❤️


とても、、嬉しい…!!!



もうね、ママと計画立て始めてるんで、
とてもワクワクしてます😁💓


その前にレッスンがあるので
前に台本送られてきたので、

その台本をまずは
頑張って覚えます…😢👍✨




でわ!!!


もう、着くので!🤗💜




おやすみ😘








🐰さりぴょん🐰