こんばんわぁ〜♡
{5E6BD9AF-F797-4A7B-B36A-1419E0B6E990}

今日は
三つ編み デコ出し 笑笑

昨日のブログでなぜ、
さりあがツインテールにハマってるか
聞いたところ、
答えが出ましたね〜😊❤️

イコラブの齋藤なぎさちゃんが
ツインテールしてから、です笑笑

すぐ、真似したくなるの☺️💭

可愛いよね〜なぎさちゃん♥️

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日は、やった〜
っていう出来事があったんです😊💛

まず、一つ目〜♡

持久走なかったーーーーーー!

雨降ってたから
出来なかったの〜!!!!

すごい残念ーーーーーー(棒)笑笑

だから、保健の授業しました!

保健も面白くない笑笑💦


あともう一つ!!!

リトグリの
アルバムをママが
取りに行ってくれました♥️

待ってましたぁぁぁ笑笑

もらった瞬間 すぐ、
パソコンにiPodをつないで
音楽入れました笑笑

やること はや〜い☺️☺️☺️笑笑笑笑

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

あと、今日は部屋の片付けもしました!

ほんとに、さりあの部屋だけ
汚部屋…💦💦

さりあも、気をつけないとなぁ
って思ってるんだけど、なかなか
片付かない笑笑

これから、心がけます…😅😅

笑笑

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日 ブログ短いので
おじさんみたいな
写真 載せておきます

{3B601148-66D3-44CF-8EB7-8BAF3B0DD392}


香川県の居酒屋さんにて笑笑

焼き鳥持って
笑ってる…笑笑

誰だろーーーーー😶😶😶😶笑笑

撮られてるって知らんかったから
顔が〜😭😭😭

これが、素のさりあです笑笑(?)

あっ!ちなみに、これは、
お兄ちゃんと喋ってる時の写真ですね!










ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜