こんばんわぁっ🍑💜🐰


なんと今日は学校をお休みしました…(>_<){81BECB2D-5AD5-4F90-9459-A74308F60DB3}
☝️おでこ広いから出すのはやなんだけど、
もう寝るからデコだしいいいい★








昨日の給食の時間、

黒豆がさりな、嫌いで、、、笑笑
んで、となりの友達も嫌いだったから、

一緒に苦戦してて、笑笑


んだら、
だんだわお腹が痛くなったから

次、昼休みあったけど、
遅く食べ終わったから

昼休みの時間なくなって、
掃除の時間に

保健室で寝ました(´-`).。oO

帰る前ぐらいに起きて、
昨日の部活は

お休みして、

帰ってすぐ寝ましたぁぁぁぁ


んー、

なんか今ね、地元らへんで
インフル流行ってて、

さりなも、
とうとう、かかったんか!!!!!
って思って体温計測ったら、


熱なかったから
良かったぁ😊👍

ただの風邪やった🤒😷🤧


んで、
今日の朝もまだ痛かったから

休みました(´-`).。oO


で、
いつのまにかこんな時間でした笑笑



でも、もうすっかり元気になって
良かった😌❤️

でも、明日から
冬休み確認テストだ。。。

ギャーーーーーー(╹◡╹)

笑笑


勉強しなきゃっ💦






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





そーすぃーーーててて!
(言い方よwww)


5期生共同アカウント
でさりながツイートしたコメント欄にね、

質問コーナーで使う質問を
書いてくださった方、

ありがとうございます😊💗

まだね、書いてない方わね、
もーーーーーも、

ばぁぁぁぁぁぉぁぁぉ、!
って感じでたくさん書いてねんっ(^^)



まだまだ待ってるよ〜♡


明日はね、
テスト終わったらすぐ!

ボイストレーニングしてきまっす!🦄💜
頑張ります(╹◡╹)


まだまだこれからも全力投球していきますよ〜



いい報告がまだあるので
楽しみにしててくださいねぇ😁✌️






でわ〜
またTwitterにもツイートします〜♡





・🌜
・☀️
おやすみ(^^)








{9957FD35-1028-4DE8-B499-6C0BFFA587AF}


🐰さりぴょん🐰