こんばんは

心乃うみです

{61ED0CF5-A441-4E95-B72D-FB8DB665C651}

なかなかブログあげられなくてごめんなさい


2日はいとこのお家でお正月を過ごしました
今まではおじいちゃんおばあちゃんの家に行っていたけど、今年はママのお姉ちゃん家にみんな集まりました

いとこは5人兄妹なのでにぎやかで楽しいです
いとこの家に行ってすぐ外でジェーボーで遊んでました寒かったけど遊んでるうちにだんだん暖かくなりました他にもおにごしたり、なわとびをしたり、ローラースケートをいとこに貸してもらって遊びました難しかったけど楽しかった〜 
それからお年玉をもらいました〜
あっという間にお昼になって、みんなでお昼ごはんを食べました

{8C12EEBA-3296-4B1D-820C-07DDC6DDDDC2}

おせち料理やお寿司やうどんなど〜
とても美味しかったです
おばあちゃんが作った煮物めちゃくちゃ大好き

その後はまた遊んでました近くの公園に行ったりまたジェーボー乗ったりして遊んでました
家の中でも2階でテレビ見たり、ドッジボールしたりしてました

それで夜になって、夜ごはんを食べたよ

{C3CE08E8-D376-4F9D-A96B-45D2196D0DD8}

すき焼きも食べましためっちゃ美味しかった〜
一日中いとこと遊べてすっごく楽しかったです



3日はママが熱出しちゃったから、パパがお雑煮を作ってくれて食べました写真撮り忘れましたそれからパパと弟と一緒に家の近くの神社に行って、お墓参りにも行きました

{75147A46-3737-4094-993D-F9CA1ADBBFC0}

夜ごはんは味噌煮込みやさんに行ったよ
でもうみは味噌かつ丼を食べました

{D5AA9785-FC20-4B9B-AB46-C94B374E6457}

とっても美味しかったです



そして、昨日は朝から今年最初の部活がありました校長先生が冬休みもがんばってるからってあめ🍬をみんなにくれました

帰ってきてから、ママの病院に着いていって弟と車で待ってましたその帰りにスーパーに寄ってついでに昼ごはんを食べに行きました

{09B73B30-8838-4532-BD0D-AA2E06FB8E27}

牛肉コロッケバーガーを食べたよアイスココアも頼みましたすんごく美味しかったな


今日も朝から部活でした疲れたけど友達と一緒に行けたし、帰りも一緒だったから楽しかったです


長くなってしまってごめんなさい
最後まで読んでくれてありがとうございます
いつもいいね!やコメントありがとうございます
ももくま2号ふっすっすよっちジップリ今年最初のコメントありがとうございますうれしかったです

さっきさりあちゃんのフレッシュ見たら、かこぽんがいてびっくりしました途中から見たから何がなんだか分からなかった
初めてあったのにあんなにしゃべれて凄いな
大阪いいなぁ観光行ってみたいなぁ


じゃあまたね

{7F1068C2-DE31-4735-93FD-8390BEAB77B2}


うーみんでした

バイバイ♪───O(≧∇≦)O────♪