こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン


{66161F0D-EBAD-40C3-9EDC-EAA355BC0C24}



明けましておめでとうございます🎉🎊㊗️🎍

本年は戌年☺️
今年もこんばんわんでブログ書いていきます😁

実はみさの弟くんは今年、年男ぉ!
犬嫌いで触れもしないのに…w

というわけで今年もいもうとシスターズと尾野寺みさをよろしくおねがい致します🙏

みさは今、受験勉強を精一杯頑張っている最中なので、なかなかブログが書けなくてすみません。


去年最後のイベントのことをずっとお伝えしたかったのでそれについて書きたいと思います😁


{EC5FF351-1A94-493E-908E-1D89072AF352}




セトリは
はやくそれになりたい(くつしーと)
ギガンティック+♂
好き雪本気マジック

でした!

くつしーとのコラボは一年の締めとしては必ずやりたかったので、思いっきり楽しみました
ウインク音符


{4429372A-EE51-46E8-9548-50B91B038CCF}



ギガンティックと好き雪本気マジックはファンの方にリクエストしていただいたので、踊らせていただきました
ルンルン


2017年最後だったので取り敢えず本気で全力で踊りました!!!


多くの方に見に来ていただけて、プレゼントもいっぱい☺️

{52F4D632-A744-469A-AB9A-0576D08B8448}



本当にありがとうございます😊

どれも心のこもったプレゼントだし、かわいいものばかりでとっても嬉しいです
ラブラブ

大切に大切に使わせていただきますね
照れ


{2A2C778B-FDCC-45DD-A3F9-6D15FA980C4D}



毎回、皆さまからのプレゼントは大切に使わせていただいていまして、一昨年いただいたコートなんかは、みさがいもシスに入ってから9センチ身長が伸びた事もあって、少し今年は小さくなりました
うさぎクッキー

これも、みなさんと共に過ごした年月なんだな〜ってしみじみ思います
キラキラ



{52BB2711-C90B-4041-AE79-6008FC644118}




みなさんとクリスマスをお祝いできたのもそうですし、本当にステキな時間で幸せでした!!


乾杯の挨拶も任せていただいて!!
ロゼワイン


めちゃ上手には言えませんでしたがみなさん盛り上がってくださって嬉しかったです!
おねがい


{C43D8D4E-CB1B-472E-8F49-D8D3E77E601B}



最後のイベントがまつぼっくりのやかたで良かったです!
クリスマスツリー


これからみさには受験という大きい壁がたちはだかっていますが、今回のイベントに出たことで、みなさんに応援されているということが実感できて、辛い受験勉強も頑張れると思います
鉛筆ウインク

来てくださってみなさんありがとうございました!!!


{2A5D7A53-E24F-4729-A326-3379C666FC11}



お月様キラキラうさぎクッキーお月様キラキラうさぎクッキーお月様キラキラうさぎクッキーお月様キラキラうさぎクッキーお月様キラキラうさぎクッキー


そしてあとになりましたが、2018年の1月1日0時ちょうどに新作動画が投稿されました☺️

日本中の方々がみさの動画投稿をカウントダウンしてくれてるぅ〜笑🤣←幸せなバカ

投稿されるのがワクワクでした。



【尾野寺みさ】回る空うさぎ【踊ってみた】
http://nico.ms/sm32499526



みなさんもうすでに見ていただけましたでしょうか???

今回は始めて10年になるバレエを生かした振り付けの曲を踊らせていただきました!

消えてしまいそうな儚さや透明感を表現したかったのと、その中に少し見える生きる力強さが見えているのができていると自分の理想だと思います!

みさは1分56秒から最後にかけてがすごくお気に入りです☺️


{43285F5E-5301-4FD2-8AD0-1978103D3DEF}



みなさんはどこか気に入っていただけたところはありますか?

そして、Twitterでファンの方や踊り手の方々が、リツイートや引用リツイートして下さっててとっても嬉しかったです
ラブ

今後も拡散希望ですので、ぜひ呟いてみてくださいね
ウインク音符


まだお正月休みですが、ご視聴&コメント&マイリストよろしくお願いしま〜〜〜す💙


【尾野寺みさ】回る空うさぎ【踊ってみた】


そして今年最初の手話歌は
「回る空うさぎ」ですうさぎクッキー



↑1分で切れているので、フルバージョンはTwitterにて見てくださいね音符


https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterやっています
ウインク

「回る空うさぎ」見てから
ラブ

でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



。。。
うさぎクッキー  お月様  うさぎクッキー  お月様  うさぎクッキー  misa クローバー 239th