こんばんは⭐️
ゆめりんです🦄
{FE957332-8E0E-452C-AE07-72F0EA285307}
 
新年
あけましておめでとうございます🎊
今年もよろしくお願いします🤲

今年は、中学生になったり大変になると思うけど
勉強もお仕事も積極的に取り組む一年にしたいです🦄

皆さんの期待にこたえられるよう頑張りますニコニコ
今年も応援宜しくお願いします流れ星

行事が盛りだくさんなので
少しずつ上げたいと思いますウインク

お正月1日にやったこと🎍

パパの方のおばあちゃんのお家で
お雑煮食べたよ!
これは、京都風のお雑煮なんだってー
白味噌でしたおねがいちょー美味しかったラブラブ
(京都風⁉️知らずに食べてた……💦)
{06664F8D-379C-4A56-9A0A-14D4A06BADFC}

おせち料理も食べたよ〜
{AD1DE7C8-C755-4F61-A8DE-19B66EBC40BE}


あ、夜はすき焼きも食べたよー

{17503430-9763-4267-83F1-BECF9AC58B2F}

いとこの子も一緒に
水族館にも行ったよ〜

{2220E3E5-D466-4A6A-BD7B-6FCD204F73BC}

ウーパールーパー❣️
ウーパールーパーの
名前は本当の名前じゃないんだってー❣️
ほんとの名前は、メキシコサラマンダーだって!
{93BE7125-39EE-410D-BF93-5DE1395FED18}

可愛い❤️

アシカショーがやっていたけど
人が多かったから見れなかった……えーん

{0C4B6011-DA87-4DFC-AC45-4F1BAAAB72A1}

どっちがカピバラでしょうか?
            正解は……




右!あっ 違った!



左でした❣️

{FD6173EF-3A3E-49DA-98BB-F90779FFF3CE}

チンアナゴもいたよ!ニョロニョロ〜〜

{3CA54720-C095-4B2F-A9F5-B7F161F957CF}

外に出てすこしおさんぽにいったよー!
そしたらカモメがたくさんいたよ爆笑
近かったから、怖かったよえーん


今日このへんでお〜しまいっ❤️

皆さん
いつもいいね👍リツイートありがとうございます😊
とても嬉しいです😊

{EFB175A1-DE2E-4F7A-9FD3-C90F171F7B68}

ゆめりんでした🦄

おやすみなさい💤⭐