こんばんわぁ〜♡
{4E4A8AEE-1F4F-4469-A30A-0D0EBB7EFEF4}

みなさん、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

2018年初日の天気は
晴れでしたね😳❤️

朝から気持ちよかったです☺️

今日は朝から、
ALGYの福袋を取りに行きました!

また、着た時にブログに載せますね🍋💛



みなさん、
この写真覚えてますか??
去年の今日にあげたブログの写真です!

{3DB1CD38-CD4E-4F42-B262-3E1838F343E6}

そして、今年もこの写真と
似た写真を撮りました!

{471629B6-851D-4212-9B41-F08A4AACAC69}

どう???
変わりましたか??

そんなに、変わってないか笑笑笑笑









そしてね、今日また本屋行ったのー!!
じゃあね、
ねるちゃんの!
写真集が!?!?!?!?




















無かったの。うぅ。😔😢

だから、取り寄せしてもらったんだけど
出版社が休みらしくて

連絡がつかないから
5日くらいに休みが終わるので
そのくらいに、取り寄せできるか
連絡しますね。

って言われたんですよ。

その後にね、
まだ、取り寄せできるか、出来ないか
分からないんですよ…。

って言われました。😭😭

ま、まじか。。。。

さりあは、取り寄せできると
願ってます!!!!!笑笑

(取り寄せできるといいのになぁ…)😭



大人しく待っておきます。😔💛








✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄





2018年は、
2017年より、
成長した姿を見せれるように
頑張ります!!!

今年も応援よろしくお願いします!









{F282A6A3-957F-4DC0-9BD3-A628248C83F9}










ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜















(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←