こんばんわぁ〜♡
{8F62B1BD-3F07-4F0A-87DB-BBBEABBDAB38}

今日は、
おばあちゃんと、おじいちゃんと
昼ごはんと、ショッピングモール
に行きました♥️


お昼ご飯は、
さりあの大好きな、
"明太釜たまうどん"
ピリ辛なところがめっちゃ
好きやねんな♥️

そして、
ショッピングモール連れて
行ってもらって、
そこで、
長濱ねるちゃんの写真集
買おうと思ったんだけど、
無くて…探して、探しまくったんだけど
無くて…😭

店員さんに聞いたら
「売り切れてます」

「😶😶😶😶😶😶😶」

まさに、こんな顔に笑笑

ほんとに、欲しかったのになぁ。

他の店まわるか!!!!!


そして、
次に、明日のクリスマスパーティー
で、プレゼント交換するので、
約500円分くらいの、
プレゼント買いました!!!


あっ、これはね、
家族、4人でするんです!!

くじ引きで決めようと思ってます💭🦄


明日は、クリスマスケーキも
作ります♥️


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

どぅーゆーのーかんころもち?

かんころ餅って知ってますか??笑笑

毎年、おじいちゃんの
九州の田舎から、
この、かんころ餅が送られてくるんです♡

これが、毎年の楽しみでもあります💭💭

{257EBFD3-2BB3-4631-A4CF-C457DB24A9A2}

{95C5848F-B1C9-43DD-8705-7EC546280995}


紫色じゃない方は、
多分だけど、ノーマルです笑笑

紫色の方は、
紫芋を、練りこんでる(?)
らしいです!!!



じいちゃんに、ちゃんと
聞いてくるの忘れました笑笑


ほんとに美味しいですよ!?!?


ま、かんころ餅のことを
説明すると

さつまいもを、混ぜ込んだ
お餅の一種で、
長崎県五島列島の郷土料理

だそうです!!!

五島列島って、ほんとに、
いいところですよね( ¨̮ )

お魚美味しいし…😋🍴💓

海は綺麗だし…🌊✨

自然が綺麗だし…🌴✨

いいところ、ばかりで…♥️

大好きな島です♥️

また行きたいなぁ…💭💭💭💭🐬



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


{0FFA39E3-C1F5-465A-8B73-D09926CD4536}

これみて、なにか分かりませんか?笑笑


見事に、全部
ピースフィーバー笑笑笑

ピースばっかり最近してる笑笑


ってことで、ピースどうぞ笑笑✌

{8910F298-127A-4BD4-9C70-8DEC34E39676}














ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜








あっ、そやそや!!!!
さりあの、おすすめの
かんころ餅は、
紫の方が好きです♥️♥️♥️♥️





笑笑




















(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←