こんばんわぁっ🍑🐰💕


昨日、チーズタッカルビとヘアカットのことで、
三者懇談のこと話すの
忘れてた笑笑

だから、

今日はその三者懇談のことを
話しまーす🙃🙂{B12B04E2-0EBD-420B-8131-EA6A4CB8D4EF}
今部活きら帰って晩御飯を食べ終わりました(^^)

んで、明日はねぇ、
授業ないのよー❤️

うれしぃー💕

さいこーよねー❤️

ひさひさひさひさ
やん!

イェーイ(^^)

でも、部活は昼まであるけどね😅




♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日ね、三者懇談ね、

1番最初の日にちに、
1番最初の時間やねんで!!!( ;  ; )

うーわー
って思った笑笑



んでさ、
みんなさ、

特になんも言われんくって良かったー
って言われるからさ、

もー、プレッシャーで😭

まー、
自分的にも

どーせなんか言われる

って思ってたけど笑笑


んだら、
なんか、

先生さ、
「もう、生活面は特にないけど、
あんたはとりあえず、勉強!!」
って言われたー笑笑泣泣
☝︎
とりあえず感情わからぬ

あー、ほんで、

「英語だけ勉強したってんのは成績にも 
現れてるから分かる。」

って言ってきたから、

「うちは英語だけ頑張るねん!」

って言ったよ😎😎😎

あとね、
行きたい高校も言っといた(^^)

ほんだら、
理由聞かれたから、

「制服かわいいし、Aちゃんも行くし、、
まー、楽そうやから!笑笑」

って言っといた!笑笑





もー、
とりあえずここまできたら、

さりなが頭悪い丸出しやな!笑笑



みんな、引かんとってーよ😭😭😭



まー、

そんな感じでした!笑笑


だから、
冬休みの宿題配られたから、

今日はねぇ、
それをやろうと思って😁


頑張りまーす!٩( ᐛ )و


パックもして、
ずっとやってきた、
マッサージと、腹筋もちゃんとやりますよー(^^)


でわ!!!



短いけど😅





おやすみ😴






🐰さりぴょん🐰
{B366B009-5462-4789-AA9B-68D42CA0BB01}

{95F93662-AE9A-4D76-8AB7-B3354D16BED5}
最近ブレまくれ笑笑