読んでくれてありがとうございます(^^)


今日は空手の大きい大会でした❗ 

朝6過ぎに出発して、行きました。。。 


結果は・・・






なんと・・・






第2位でした😅 





いつものライバルには勝てたからまぁいいや♪

しかも去年は2回戦か三回戦までしか、行けなかった大会で今回は2位❗

1位になりたかっけど、次はもっとうまくなっとけるように頑張ります🙋

団体戦は優勝しましたよ😉金メダルゲットしました🐱


次は個人戦でも優勝して、デッカいトロフィーをゲットしたいです😆




明日はテストだぁ~😱
 
美術・英語・数学です❗  

明日頑張れば、週末は楽しみな事があるので気合いで乗りきります🙋



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)