こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{64CA8ED5-3005-47DC-84AC-7B1361B8315D}
↑この日も安定のかわいさのりさりさでしたラブ


今日は先週のことを一気に書きます!

まずは先週の土曜日について!
いもシスの4期レッスンに参加させていただきました!

3期生はもう忙しく、レッスンに参加するのが難しいとのことで4期生のレッスンだったんですけど、無理を言って参加させていただきました。



{8EEE19DB-417F-4E31-90DE-315564BD53AF}
↑意外に!初めましての風音ちゃんともあちゃん音符二人共堂々としていて、さすが!でしたウインク



もう私も先輩なんですね😭
だからと言って先輩らしいことはできたとは言えなかったです。。

4期生の皆さんからもたくさん教わる事が出来ました。


毎回本当にいろんなことを教わるレッスン。

それはこの活動だけに限らず、自分の私生活にも生かされていると思ってます!

この間見に行った高校の個人面談の時に礼儀や、対応の仕方などを褒められました😊

あと、自分で自分のプロデュースできるところを高校入試に向けて書いたりしてるんですけど普段から自分のプロデュースできるようにと言われているからか、すらっと書くことができました😊


{366ED416-6B53-4120-9BF8-6CA730AB781A}
↑フレッシュなさやさちゃんと友希ちゃん二人共とってもキラキラしていましたよおねがい



これはきっとレッスンや、この活動のおかげだと思っています!

そんなことも感じつつ本当に素敵な時間が過ごせたなと思います!

先生ありがとうございます💕





次の日はナン踊でした!


{184E2E79-0551-4CCB-A3EB-A42488BCF2CB}



受験前の最後の踊ってみたイベントでした


来てくださった方ありがとうございました😊


LJCのラストイベントでは、会いたいと思っていた、いつも来てくださる皆さまや、初めましての方がきて頂いて本当に嬉しかったです
おねがいラブラブ



{9A3A8785-602F-420B-81F9-375E6857BE53}




今回のセトリは
バレリーコ
彗星ハネムーン
メランコリック
すろぉもぉしょん
回る空うさぎ

〜コラボ〜
はやくそれになりたい!(まにゃかにちゃんと)
ロケットサイダー(桜花こりすちゃんと)
ラブポーション(りかぴんさんと)


こんな感じでした!


本当にどれも楽しくて一瞬でしたー。。。


みなさんはどうでしたでしょうか??


{869B1A60-715B-4B93-9736-9A904A7EED7A}



ナン踊さんには初めてでさせていただいたんですが、初めてのイベント戸惑いもありましたが無事楽しくイベントを進められて良かったです!


物販ではソロチェキを何枚か準備させていただきました
ウインク

全部売れて嬉しかったし、いろんな方が物販に来てくださって、お話ししてくださって良かったです
おねがいピンクハートラブラブ



プレゼントもありがとうございました
音符

{765360B5-864D-49E8-9C0C-7E199E73ADE9}



甘いものは今、大切にちょっとずつ毎日食べてます
照れ

スマホポーチ♪初めてもらいました!早速、お気に入りのリュックに装着しました
ウインク

かわいいお洋服は、来週の撮影会で着させていただきますね
ニコニコ
↑実はもう決めていたお洋服と差し替えて撮影会に挑ませていただきます❗️






物販ってファンの方々とお話できる素敵な機会だと思うんですが、
高校生になったらもっといろんなグッズとか作れたらいいなと思ってます!


またアイデアあればください!!!
爆笑キラキラルンルン


{0EA1D0A1-3FBD-4483-BE95-0D7F29D375F2}



次のお仕事はアイマックス撮影会!

ついにこれで受験前のお仕事が最後です
照れ

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ラブラブ

みさから何か用意しようと思っているので、楽しみにしていて下さいね
ウインクグリーンハーツ



今日の手話歌は「ヤキモチの答え」です
音符

これはみさが踊ってみた投稿、No.4です。
ルンルン

大好きなHoneyWorksさん!



↑フルバージョンはTwitterにてチェックしてくださいねウインク
↑Twitterやってます!


実は、踊ってみたの楽曲で唯一、みさが選曲した第1弾なんですよ〜

バレリーコ→選曲 みさママ
いーあるふぁんくらぶ→選曲 店長さん
ミルククラウン→選曲 店長さん

なのですよ〜
星カラフル



{BCD71C04-0C44-46BD-BADA-95E7B0C17ED8}



みさの新作がダウンロード中みたいですね!
ウインク

ぜひチェックしてくださいね!





でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


    。。。
うさぎクッキー くまクッキー ねこクッキー  misa クローバー 237th