こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン

今日は、先週3連休の事に関してお話ししていきたいと思います!

まずは11月3日

香月杏珠ちゃんの生誕祭に出演させていただきました!



{ECE156EE-F77E-441A-85C8-A9D414E43498}



久しぶりにこんな素敵な時間にご一緒できました😊😊

今回のイベントはどたどたで出たんやけど、杏珠ちゃんをさらに尊敬しました!

生誕祭の最後にもちらっと言ったんですけど、

私が杏珠ちゃんに出会ったのは私にとって一番最初の仕事、プロフィール写真でした。

私よりも1年半も先に入っていて、3期生の最初の杏珠ちゃんと最後の私で、本当に素敵なモデルさんやなと新幹線の隣でソワソワしてました。

その頃から杏珠ちゃんはいもシスの最前線を走っていて、私よりももっともっと上にいる人でした。

それは今でも変わることはありません。



{85F34930-4EBB-4E33-BA5A-30C4ABB281D9}
↑いつもかあいぃ〜ラブラブあいちゃんラブ




いつも杏珠ちゃんは私の先にいて超えることのできない目標みたいな。



{E2A3CBC8-1323-4911-B53F-9E217ACC69A9}
↑ご一緒させていただいた演者さまおねがいラブラブ


こうやって一緒に踊ってもらえるのもすごく嬉しいことで幸せです

きっと杏珠ちゃんには私の見えていないもっと高い目標が見えているのだと思います。


{993FB3C6-464E-4B56-BAB6-534AAF91850A}



これからもいもシスにもっと素敵なものを見せてくれると信じて!

杏珠ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎊㊗️
(まだですが)


{6F5D9F8B-52B8-4053-AD6C-352FB341478A}
↑もぉ楽屋が幸せすぎましたラブラブラブ



そして11月4日

撮影でした!
今回の撮影は設定がいろいろあり、本当に楽しかった!!!!

みるくちゃん、くるみちゃんの撮影の隣のスタジオだったんですよ!!!

今あんまり言えないから語れないんですけど楽しかったです!

また公開されたら見てください!!!

撮影にバタバタして写真は撮っていません
ショボーン



そして大阪に帰って来て
11月5日

FRESH!生配信でした!


{62CF0571-AAC0-4F35-B6E1-E215A15F4C84}



今回のクッキングは
ほうれん草のクリームパスタです

オリーブオイル   大さじ1
ニンニク   1欠片
じゃがいも  中サイズ半分
玉ねぎ   4分の1
ベーコン  1枚
ほうれん草   3分の1袋
牛乳   50cc
コンソメ  小さじ1
塩こしょう  少々
スパゲティ  100グラム

こんな感じの材料です!

このレシピは、ほうれん草嫌いの弟くんのために、みさママが考えたレシピです。

材料の中で、ほうれん草以外の材料がほうれん草の青臭さを消してくれて、スパゲティによく合います。

ポイントは加熱した材料を一度ミキサーにかけてペースト状にする事です。

ほうれん草がいっぱい食べれるので、栄養たっぷりですよ
ウインク

ぜひ作ってみてください。


作り方はFRESH!のいもシス会員登録をしてみさの配信見てくださると嬉しいです!
照れ


{FB8481A3-5485-4EBD-BB52-10F9CFF3068B}
↑久々の登場?クマ吉マネージャー🐻


多くの方々が今回も見に来てくださって本当に嬉しかったです!

いろんなお話できたのも本当に嬉しかったですよ♪

FRESH!の配信は今回で、お休みです。





そして、みさのLJC最後のイベントと、アイマックス撮影会があります。

11/12(日)   ナン踊

{C7EDC11C-5FBB-4683-BFED-D3EF5D3BC9B7}

event.bambi22@gmail.com
↑お取り置きはこちらまで💁





11/26(日)  アイマックス撮影会
ルンルン





皆さん会いにきていただけますか?

今から楽しみで〜す
爆笑音符ルンルン




そして、今日の手話歌は「バレリーコ」です。


この曲は皆さんご存知でしょうか?

2年前にみさが「踊ってみた」の初投稿の曲です。

{8C4879C0-9918-49AD-84CF-698DAC81B331}

【尾野寺みさ】バレリーコ【踊ってみた】




最近は踊ってみたのイベントが多いので、踊ってみたのファンの方から、よくフォローされるようになったので、今回は手話歌として、作ってみました。

みさの「手話ってみた」
拍手といった感じでしょうか爆笑



↑フルバージョンはTwitterにてチェックしてくださいねウインク

https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterやらせていただきます!




これからもみさは新しい事や挑戦した事のない事もやってみたいです
OKウインク


よろしくお願いします
ルンルン




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


 。。。
バレエラブラブバレエラブラブバレエ  misa クローバー 236th