こんばんわぁぁぁーい🌸❤️


やっぱブログって楽しいわ。
書くのすーき💓

というか、この時間にブログあげてしまって

すいませんm(__)m


朝、5期生共同Twitterのさりなの投稿を
見た方は分かるやねんけど、
日本語おかしい…笑笑🇯🇵

熱出ました。😵
お兄に、今日がていしゅの社会の新聞を
急いで渡して、

学校休みました…。


チーン。😑😑😑

そのままずーっと寝てて、
昼に起きてご飯食べてからまたずーっと寝てたら、

もう、こんな時間か!!!笑笑


ってなって急いで起きました爆笑🤣
もー、いっつも
バタバタ笑笑

でも、そんなおかげ(?)で、

今は熱も下がりました!😌❤️
でも、まだ少ししんどい、



土曜日の卓球の🏓
新人戦までにはなんとかしても

治したいな!✨



{0330B8BA-2337-4BBF-827F-F213FD940595}
ま、この笑顔やったら
治るでしょーう。笑笑

と、さりなは願う✨

↑今はこんなんやよーーー

もう、学校休むってなったときは
髪も巻いて、

最近は喉が痛いから
マスクして、、、

ちょっと時間空いて、
なんかいつもと違くて、

いちよう計ったら、

やっぱあったんだ!ってなって、
速、着替えて寝ました💤

{3F016CE0-C13B-4001-8384-1C3D36812705}
この写メ、Twitterにあげるとね、

「可愛い…ごめん、!笑笑」
的な感じのコメントしていただいた方が
おってんけど、

これ、あげたら絶対引くと思うなー、
って思って、
でも、あげとこっかなあー、。

って思って、
んじゃ、あげるな!って話しよねー笑笑

あげて、覚悟してグッする寝たんよ?
ほんで、

昼に起きて、
ちょっとだけTwitterみとったら、

そのコメント📝かいとったわけよ!
もう、それが

力になって…✨

もう、嬉しかったです。
ありがとうございます!😭



そーんな、事もあった1日でした❤️
明日はしゅくじーつぅやよね!
↑ついに言葉破壊されちった。💣

明日もゆっくり休も😬


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最近、

すごく頑張っている事があって、
それは、





まさか、勉強とか言いませんよ?笑笑
でも、
それも頑張っているひとつかもしれんね😊








自分のノート!♡
ですぅ!

って言っても何書いてるんか分からへんよな笑笑

えっとねぇ、

ゆわゆる、さりなノートですな!🐰

そこには、
ファッションのことや、メイク、お菓子作り…

などなどっ!
1ページに、なにか書く事を決めて、
色ペンや何でもいいから1ページを使って、

その事について書く!というノートです❤️

すごくねぇ?

いらいっしょ!?
自分で言うな!爆笑

ま、こんな感じ🌸
{988F7076-3DCD-4EFE-A2A3-D12357777C7D}
悪魔でも、プラベの事とかも書いとるから

キツイと思うけど、






伝われ👹笑笑




今まだやり始めたばっかやから、
10ページ?ぐらいしか書いとらんけど、

さりなはこのノート全部書こう!
って思ってまぁす🐰💓

みんなが忘れる頃に使い切ったら、

このことをブログで書くと思うんで、


忘れといて!!!!!!!


笑笑




よろしくっ!🐰😬❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さりな、以外にも(?)
以外じゃないかも?笑笑

ま、いいや。笑笑


けっこうーね、

YouTube見るんよ!👀✨


それの好きなユーチューバーさんがね、

禁断ボーイズ♡
レイターズ♡←さりあちゃんもすーき❤️
ねおちゃんら♡
きぬちゃん♡
怪盗ピンキー♡

とか、まぁ、色々なんですけど、
その中の、


禁断ボーイズさんが、

この前まで、
YouTubeを活動休止してたんよ、


で、さりなは戻ってきて欲しいって思ってて。
ずっと。

で、

話がはえーねんけど、

笑笑




今日なんか?
今日見たねんけど、


YouTubeまた再スタートしてて…😭
まじ泣ける😭


嬉しい。
そして、
ありがとう。

の気持ち🤗

その時のスクショ🖤
{BEC2F911-C0BD-49E2-8520-68CF20A73960}
嬉しくって何回も

「えっ???まじ!?」
とか言ってました。笑笑

昼に笑笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



という事で、今日はブログ最後までわざわざ
あんがとござます😍

嬉しいお😊❤️

今日もまた寝ます🤓笑笑

{41D4110B-8DB1-4D90-AD31-8B5B2ED6F881}

おやすみぃ🌙






じゃねーー👋💓






🐰さりぴょん🐰