こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン


{B94DF92E-B710-448D-837C-10DFAA5588E8}



今日は先日ニコスマ学芸会に出演させていただいたことに関して書きます!


10月22日はニコスマ学芸会vol.29に出演させていただいてました!


10月22日の大阪は台風でスゴい雨でしたね☂️


そんな足元の悪い中、来てくださった皆様!本当にありがとうございました
おねがいラブラブ


交通のトラブルなどが各地であったかと思うのですが、「無事に帰れたよ」とかリプ下さってたので安心しました
照れ



{2B8341F7-FBED-42F0-9021-997F23E18507}



今回のセトリは
〜1部〜
DEEP BLUE TOWNへおいでよ
彗星ハネムーン
シャルル
動物のすべて(もぐさん)
〜2部〜
太陽系デスコ(帆夏さん)
夜もすがら君想ふ
ヤキモチの答え


こんな感じです!

最新のこれからあがる動画から、
めちゃめちゃ懐かしい曲まで!


いもシスの動画しか見てないという方にも楽しんでいただけるようなセトリを考えてみました!


だって本当にヤキモチの答えなんて久しぶりで自分で踊っててもほんまに懐かし〜て思ってて、
みなさんはみさの2年前ぐらいの曲って気づかなかった人もいるかもしれないですね😁


{3045367D-FBC7-4C4C-980D-1C5F53C15127}



セトリを考えるのって意外と悩むんですよね。


ぜひぜひみなさんいつでもリプでもいいのでリクエストしてください!


全部は採用できるかわからないんですが、
みなさんがどんな曲を踊って欲しいのかみさ、気になります!


リクエストしてくださいね🎶


{DE92B03E-8991-46FC-AD12-3E25AAEBF8EB}





今回はコラボもさせていただいて、本当に楽しかったし、
なんとですね。


ニコスマ学芸会って毎回プレゼントがもらえる宝くじが販売されるんですよ
一枚200円で。
それをねみなさん買って出演者が引いた番号に当たった人はTシャツ等素敵なプレゼントがもらえるんですけど、

今回のイベントで、1部2部ともにファンの方から宝くじの紙をもらったんですよ!


そしたら

どっちも当ててしまいました。。。。

すみません!(土下座)

一部はサイリウム
二部はモバイルバッテリーを
もらいました!

2部に関しては自分で引いちゃいましたし。。


モバイルバッテリーの容量すごい多いし、薄いから持ち歩こうと思ってますし、サイリウムは今度から持参しようと思います(?)


宝くじくださった方ありがとうございます!
おねがい


私が運がいいんじゃなくて買ってくださった方の運を私がすいとってしまっただけですね!!!!


運までくださった方がいらっしゃいました。。感謝ですね!



{116C8CE5-4447-420E-9F2E-EC5E12DC5E4F}
それと、今回も嬉しいプレゼントありがとうございました音符
ぬいぐるみや甘いものラブラブこれからたくさん使えそうなグッズなど!とっても嬉しいです照れ


そして物販は、なんと、
Tシャツが完売いたしました!

チェキも何回か新しく箱を、開けなきゃいけないぐらい撮ってくださって本当に嬉しかったです!


すごくみさにとって幸せな1日でした!



そして新しい踊ってみた動画のご視聴ありがとうございます😊

{97F35F40-BFD8-4487-A049-5AD307B8018F}

【尾野寺みさ】すろぉもぉしょん【踊ってみた】
https://t.co/hStok9fhkO?ssr=true



みさの長い髪も懐かしいですね〜


5月の撮影会の前日に撮っていただいたので、もう5ヶ月前になるんですね
ウインク





{F71B1048-257C-4638-9E20-5AE2845B0D1A}



だから本当に感慨深いのです。



そして、今日の手話歌は
いきものがかりさんの「茜の約束」です。



↑フルバージョンはTwitterにてチェックしてくださいね

https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterのフォローもよろしくお願いします。


それと!Twitterのフォロワー様が5000を超えました!
ラブラブラブ

{E4C88F72-3D47-4A60-8B46-BEDB17C2765B}



とっても嬉しいです
おねがいラブラブ

これも皆さまのおかげです
音符

皆さまがみさのツイートにファボして下さったり、リツイートしてくださるおかげです。

本当にありがとうございます

まだまだ未熟なところばかりなのですが、これからも皆さまに支えられて頑張ります
ウインク


応援よろしくお願いします📣
爆笑


{8D9DE799-DE3E-4DB2-B44C-A01EE54CF1E9}






でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


  。。。
ハート お母さん ハート misa クローバー 234th