こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン


{D06BBA24-58FA-4519-A0B9-AFB8FF3C8EC2}




今日は新作動画お知らせです〜📢

{45A5BC54-A033-4CDE-9A11-B26A6595362F}



【尾野寺みさ】すろぉもぉしょん【踊ってみた】 



髪の長い時の動画が、なんと久しぶりに!

投稿されました😊

久しぶりで、自分で見ててもすごい違和感でした😅

この時はもう髪を切るのが既に決まってて、髪長い時にできる髪型をしとこう!と思って、くるりんぱしました😁

自分でも気に入ってる髪型!

みなさんもう見ていただいている方もいて、マイリストやコメントなども結構してくださってます!

ありがとうございます🙇‍♀️




{4C886B36-499B-4919-9C67-6AF697ABA035}



前回の「DEEP BLUE TOWNへようこそ」のブルーな色合い(←ファンの方からいただいたお洋服です😊)とはまた違うピンクの衣装で可愛い感じの動画になってます!


このお洋服もファンの方にいただいたものですが、普段から気に入ってきてるお洋服やったし、パーカーで踊ったの初めてやったからほんまに踊りやすかった😝


実はこの動画は「君ガ空コソカナシケレ」とおんなじ時に撮った動画なんですけど、その日一番最初に撮った曲やから多分一番元気ある時やったと思うんです!



{4E808DD3-8FDC-48A1-BDEA-9A5E673C796C}



みさの楽しそうな表情だったりを見てください!


後ろにあるデニム地のトランクはみさの私物ですよ〜

実はね!あそこにはコンセントがあって、撮影のスタッフさんが、コンセントを隠すように置いたんですね〜

みさのトランクちゃんもイイ仕事してるぞっ!w


ぜひみなさん動画見て、マイリストもコメントもよろしくお願いします🙇‍♀️



{2091AADA-409A-423E-905C-DE81FEA49CA3}





そして!明日は衆議院選挙ですね!!!
(((((((そっちじゃない)))))))))

{FDAF0889-5632-4340-882B-AB6A70612CAE}



明日は大阪にてニコスマ学芸会です!
実はめちゃめちゃ懐かしい曲をセトリに入れてるんです!!😊


もしかしたら動画見てくださってる方はなつかしー!!!!ってなってくれるかもしれない!
(ライブでは実は一回もやったことない)



それからこれから先あがる動画の曲も踊ります!
コラボもあるんやで😁


event.bambi22@gmail.com
お取り置きまだ受け付けしております!

当日券もあります!


あと、みさのTシャツなんですけどもうみさの手元には二枚しか残っておりません!

Tシャツが買えるラストチャンスかも!?

明日はTシャツ用のペンも持っていくつもりです!

当日、時間があればソロチェキも準備させていただきます!

演目だけでなく、物販も楽しんでいただけるように頑張ってます😊

みなさんぜひぜひ日本橋UPsへ来てください!





そして今日の手話歌は
西野カナさんの「恋する気持ち」です



↑フルバージョンはTwitterでチェックしてくださいね

https://mobile.twitter.com/misa_onodera
Twitterさせていただいてます!
フォローよろしくお願いします😊

Twitterにいつもファボやリプありがとうございます😊いつも読ませていただいています!
そして「手話を始めました」とかあったので、とっても嬉しいです。
非力な私ですが、「みさにできる事」を信条にうごいています。
そんな輪が少しでも広がればいいなぁ〜❣️





{EA2FA40D-508D-4259-B68F-15B26FE5A249}




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


  。。。
パーウインク上差し 音符ルンルン misa クローバー 233th