こんばんは⭐️
ゆめりんです🦄

{491014A1-265D-421C-BC61-15AED44CB54C}
学校帰りの写真でーす💗

土曜日のことを話します!

まちにまった〜〜🎶

学習発表会❣️

がありました!

緊張していたけど、先生が、
「最後だから緊張するより、
   たのしんで演技をしなさい!」
と言われました。

少し間違えてしまったけど、
先生に言われた通りに、
やりました!

大成功グッでしたウインク
楽しく出来て良かったです❗️


最後の学習発表会でもう出来ないので、
これをレッスンに活かしたいと思います!



{0ED86294-7A12-46AF-B364-C6C2E17C8580}
⬆︎
建物が火事に…
助けて〜!って助けを呼んでいるシーンだよ照れ

{343F515A-0AD9-4FAD-BC77-51AFC3B0885F}
⬆︎
みんなが感動するシーンおねがい

前のブログに入れたけど、私の役は
町の人で「ジリアン」って言う役ですニコニコ

ママが
「ミュージカルな感じで、踊りもあって、歌もあってすごく良かったよ!」って言ってたおねがい

頑張ってよかったハート


またやれたらいいな〜〜🎶



写真で遊そびまーす!

ぶりっ子ななか2連発💜

{843BE2AD-20AF-4511-9F2F-D39F48DF5EED}

{04828E77-5AB8-486F-8055-2CDC6F7ECF8F}
あひる口ー💦
終わりますm(_ _)m

流れ星にがいさん流れ星
コメントありがとうございます📝
来てくださってありがとうございました!
寒かったので、お体に気をつけてくださいね♪


いつも
いいね👍リツイート、ありがとうございます😊

みてくれてありがとう😊


{A72510A6-E13B-4ED1-9ED2-F2492280C00F}

ゆめりんでしたおすましペガサス

おやすみなさい💤