こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{F1335F3D-6A34-45D1-95D2-DEFEC76AF9A7}



10/14(土)はFRESH!配信ありがとうございました!


見に来てくださったみなさん
コメントくださったみなさん
見に来てくれたいもシスのみなさん
ありがとうございました!


割と他の配信よりもコメント欄がゆっくりなのでほぼ全てのコメントを読むことができるのとか、
見てくださってる方がやっぱりいもうとシスターズをよく知ってくださってる方ばかりなところがFRESH!生配信のいいところですよねー😁


もうちょっと配信の体形を変えてもっと喋りやすく顔も向けやすくしたいなと思いました!


10月の配信だったので今回もハロウィンの料理をと思いまして前回の和食とはまた変わった洋食にしました!


{87578E9D-F521-4A3A-823B-37720D3D2657}



かぼちゃクリームシチューでーす😊🎃


綺麗なかぼちゃを蒸かして中をくりぬいてシチューを流し込みました😁


なんとも"フォトジェニック"というやつですね😅


おしゃれなんですが遊び心ものある料理だったんでやってても楽しかったです!


くり抜くのも楽しかったですよ♪


みなさんもまたFRESH!に配信のアーカイブが残ってますのでぜひみなさん作ってみてください!

(かぼちゃの保温効果には驚きました😊)


{A655EB51-626C-4EF0-BAD8-764BB3F837F8}




そして!
私事ですが、先日、体育大会が終わりました!!!

いつも通り、入場行進の演奏!
力いっぱいホルン吹いてきましたよ〜

{790369FB-6183-48E7-85F3-C10137F33B1E}





種目!私は50メートルハードル走、学年競技、女子リレー、部活リレー、学年リレー、と大慌てでした😅

それにプラス、保健委員(いまはもう後期なので図書委員なんですが、)の係と吹奏楽部ホルンパートリーダーの忙しさw

朝はもちろん七時に学校に。。。

学校から帰るのも一番最後まで残ってなくちゃいけなくて、遅くなっちゃいました。

そのぶんやっぱりやりがいもあったし、楽しかったです!

そして結果を簡単に発表します!



{4374AD2F-D948-4169-9D2B-2F5D26F76FC7}
↑ムダに高くハードルを飛んじゃう。。。ガーン



50メートルハードル走
✨1位✨

学年競技
同点

女子リレー
✨2位✨

学年リレー
✨2位✨

部活リレー(女子の部)
✨3位✨

二組全体では
勝ちました!

私、全体で1度も勝ったことないんですよ、
最後に勝つことができて本当に良かったです!

(実は三年二組としては一組に負けてしまったのは秘密)
(ちなみに一組の担任の先生は男の体育の先生)


という嬉しい(?)報告でした!


{1A461A55-BE96-46B1-BE3A-E4773DF0BFED}
↑50メートルハードルは3年連続1位でしたウインク



{92B69D92-B196-4A6A-9687-A0078095DBF3}





最後になりましたが、皆さん是非イベントお越しくださいませ!

来週日曜日!10/22(日)

ニコスマ学芸会!!!

↑お取り置きはこちらからニコニコ


Tシャツもあと残りわずかになっています

みさの親友が描いてくれたみさのイラストがとてもかわいいデザインなのです
照れラブラブ

皆さまにお会い出来るのをお待ちしております。




それと、みさの最新作の
「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」
たくさんのご視聴とコメントとマイリストありがとうございます😊



これからもよろしくお願いします
音符







そして今日の手話歌は
拍手
西野カナさんの「Thank you very much 」です


恋愛の曲なので、内容はよくわからないけど、なんか前向きっぽい曲でいいですね
ラブラブ



↑1分で切れていますので、Twitterでフルバージョンをチェックしてくださいねウインク



https://mobile.twitter.com/misa_onodera
Twitterやってますみなさんフォローよろしくお願いします!




今週もがんばりましょう爆笑


でわおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
ハムスター ハムスター ハムスター misa クローバー 232th