こんばんわぁ〜♡
{D37273C9-A3CA-4A6D-BE08-60126BB465EF}


今日は怖くて楽しいところへ行ってきました!

そこはぁ〜???









ユニバでーーーーーす!!!!!!









まず、
スパイダーマン乗りました!!!

普通に楽しかったです笑

次!
ハリーポッター

初めて乗って
最初めっちゃ緊張してたけど
めっちゃ、楽しかった
ロンがかっこよかったぁ♡

次は、
お昼ご飯食べました!
その時に、コーラをこぼしちゃいました。
レシート見せたら
くれて、ひと安心しました😅笑

ジョーズ乗りました!!!

一番端っこで
めっちゃ、水がかかりました…😅
こんなにかかるっけ!?!?!?
ってぐらいめっちゃ、かかりました笑

そして、
エルモのところで
スヌーピーの
ジェットコースターのったり、
色々して〜笑笑

貞子みました😨

最初は全然怖くないと思ってたけど
見てみると
ほんまに、貞子が出てきて
襲って(?)きて、
めちゃめちゃ怖くてほぼ見てませんでした😅笑笑

(二時間かかったのに…😅)








今日一番怖かったのが。
ゾンビです…😨

もう、ほんとに怖かった…

ずっと、友達につかまってました笑

めっちゃ、ビビりました。笑

チェーンソーの音が
ほんとに怖くって…😨😭

しかも、ピエロもいました〜😭
なんか、変な声出しながらこっちに
きて、ほんとに怖かったよぉ😭笑



でも、後半は、
そんなに怖くなかったです笑

▼△▼△▼△▼△▼△

そして、お知らせです♡

サリア初!!!!!
雑誌に載させていただきました〜😭

KADOKAWAさんの
"キャラぱふぇ"
に載せていただいてます!

{B21F938B-79FA-4A32-98AF-44F10C6D9C62}



撮影とっても楽しかったです♡

感謝しかないです。
本当にありがとうございました。♡

KADOKAWAさんまた機会があれば
宜しくお願いします!

良かったら買ってみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

これからも、頑張るので
応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








{307D47F2-5887-429E-8AAD-5B365D1E6557}










ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜











(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←