こんにちは

心乃うみです

{C7109646-E925-4F77-A9F2-CD158DD65655}
上差しいつか忘れちゃったけどちょっと前に家族でなばなの里と言う所に行ってきました〜🌼

この前の日曜日は3DVRでしたいつもブログ遅くなってしまってごめんなさい

社長さん
店長さん
マネージャーさん
スタッフさん
ヘアメイクさん
メンバーの皆
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

{83A1DDBC-9D35-45D4-A018-3359979BEFB9}

みんなとの写真
うみは初めてだったので緊張したけど楽しんでできました
みんなとLINEも交換しました明日は名古屋のレッスンがあるので楽しみです

コメント返しをしたいと思います

8/30
ももくま2号さん
全然大丈夫ですよ!コメント入れてくれるだけでも嬉しいので♡はい!!やっぱ109はうみが知らないブランドとかもあったので今度行った時は買ってみたいなぁと思いましたアハハ(^^)東京まんきつできましたよ笑
そうなんですよ!!本当に楽しかったです服も買えてアクセサリーもかえてありがとうございます

8/31
Twitter2回分もありがとうございますやっぱり海は楽しいですよねはい!そうなんです笑青が好きなんでいつも青色を選んでしまいますそうなんですよスイカ浮かせる練習をしてまた願い石を持ち上げたいなぁそうだったんです!はい!サリサリコンビと会いたいな

9/3
クレープ美味しかったですうみはチーズケーキがのってるクレープをたのみましたうみチーズ系もチョコ系も好きなのでおいしかったです
そうだったんです!たしかにうみがケーキと一緒に写ってるとうみの誕生日みたいな気がしますよねアハハ
そうですね!笑はい!色々あるお店でした美味しかったですたませんを食べるとき、はさんであった玉子とマヨネーズやソースがでてきちゃって大変でしたでも美味しかったですはい!自分で釣った魚をすぐさばいてくれて、刺身にしてもらって食べるお店です
はい!本当に夏休みたくさんの思い出ができて楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございます┏○ペコ
はい!頑張ります!!ありがとうございますございます♡これからも応援よろしくお願いします

9/7
はい!そうなんです衣装もうみが好きな水色&青色の衣装でめっちゃ嬉しかったですまたブログにのせますねはい!やるのが遅いからいつもママに怒られてます(๑>؂•̀๑)テヘ
ありがとうございます!あっこれはリビングの机です自分の部屋あるのになぜかリビングで宿題をやってしまうんですよこの日も自分の部屋でやれば怒られなかったのかもはい!そうなんですよ!はい(^^)ありがとうございます!!

9/9
よっちさん
はい!ありがとうございます頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧緊張したけどとても楽しくできましたコメント嬉しかったです

ももくま2号さん
いえいえ、うみお菓子作るの好きだから準備も楽しかったです(*´ω`*)水色のキラキラゼリーでデコしたんですが、袋に入れた時全部袋にくっついてしまってとれちゃうハプニングがありました無事に渡せれてよかったですありがとうございます

9/11
撮影会ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ会えて嬉しかったです!うみの所にたくさんほぼずっと撮りに来て下さってありがとうございましたプレゼントまで用意してくれてめちゃくちゃ嬉しかったですまた呼んでもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします┏○ペコッ
そうですねすっごく天気がよくてうみも楽しかったですはい!うーにゃんとフレッシュやりたいね!ってしゃべってました楽しみにしてて下さいねうみもまた会えるの楽しみにしてます

はろじゅうさん
初めまして初めてのコメントありがとうございます大人っぽくて色っぽいなんて、、そうですかね(๑• . •๑)?たぶん緊張して笑えなかったから、大人っぽい顔?になっちゃったのかな?
ポーズの指示なかなか分からなくてごめんなさいまた呼んでもらえるように頑張るので応援よろしくお願いしますm(._.*)mたくさん撮りに来て下さってありがとうございました

以上ですいつもたくさんコメントありがとうございます

日曜日の帰り道
{48EC301A-9910-4674-B95D-55C788FCA311}

(*´∇`)ノ ではでは~

うーみんでした

バイバイ♪───O(≧∇≦)O────♪