こんばんわぁ〜♡
{429421DF-B929-4ECC-8A7C-51BB31F3C37D}

今日はさりあの
大好きなアーティストさんの
liveがあまりました!

LittleGleeMonsterさんです♡

今日は泣かんとこうと思ってたんだけど
やはり、1曲目から大号泣でした。

久しぶりに、
リトグリを見れたのと、
歌声の美しさに感動し
泣いてしまいました。

リリイベも
行こうとしてたけど
用事と、かぶったりして
なかなか行けなくて。

だから、ほんとに嬉しくって。

やっぱり、泣いてしまいました。

初めて見た日から全然
変わってないわ…😅

最後に重大発表があって、
それが、今日一番泣きました。

声出して泣きました。

ほんとに、嬉しかった。
ずっと、メンバーもそこで
liveしたいって言ってたから
さりあも嬉しくて。
本気で声出して泣きました。。。。

今度も絶対当選するように
願います。

泣きすぎて目が変に…😅

明日、腫れてるかもしれない…😅

でも、リトグリのために(?)泣いて
腫れた目は全然嫌じゃない。☺️

むしろ嬉しい。(?)笑

2ヶ月後もほかのアーティストさんの
liveが待ってるので
楽しみです。♡








{9D593302-7EE0-4EA6-9911-11904A0787F7}

こんな感じでliveに参戦しました♡

めっちゃ、いい席で…☺️💕🌼

アサヒカラーです💛🌼☺️








▼△▼△▼△▼△▼△▼

あと!
緊急告知〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日、
関西4期生の先輩
沢村りさちゃんと
関西5期生
私、夏目咲莉愛
で、
FRESH!にて、生配信をします♡

先輩との配信なのでめっちゃ、
緊張してますが、
楽しく配信できたらいいなと思います!

りさちゃん宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ







原宿に現る!?!?!?!?
(*´罒`*)ニヒヒ☆

是非是非是非是非見てくださいね〜♡

{99BBFDF7-F362-4B99-8E61-9D6EFD58BDA4}


{18B8AC16-5CC8-4969-A071-8AC7C98C0563}


{9D02C78F-F779-439D-9335-048E23C53F14}

{5F823704-D8FD-4E40-A86B-9D58110B7CC6}

{AAC0BB46-D57E-45C9-9B48-D7E9CFD4C93D}












ほんとに、
いいliveでした。










ありがとう。














ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜










(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←