さやさですおすましペガサス

土曜はレッスンでした。
自己紹介の練習。
とっても勉強になりました。
オーディションが受けれるように、がんばって自己アピールします✨

レッスンに行くと、行きたいお店がたくさん。雑誌でみてほしいものがたくさんあったからニコニコ
ママに買ってきてもらいました。

サヤりこ❕


ミニオンカフェ
行きたかったけど、日曜で終わり笑い泣きザンネン
すごい並んでいてビックリびっくり


レッスンのあと、
少女Bさんと
食べたりピザ飲んだりジュースおしゃべりしたり爆笑


少女ビーキラキラじゃ~ん
もあちゃん。


楽しかった~爆笑


ママにお願いしたものたち。
最近好きな、マイリトルポニー、絵文字グッズ
雑誌みたら、東京にはたくさん行きたいお店がある~いいなぁニコニコ



日曜、新体操の個人発表会キラキラリボンの演技です。
結果は。。。❔❕





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスコメントのお返事おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

グリーンハート棚バタ~さん
タピオカ、大好きです。
タピオカ入りは普通のジュースより高いから特別な時だけニコニコ
ジェニィ文房具でたんです。
ママも棚バタ~さんと同じこと言ってた。
本当にはかどるの?勉強できるの?使うのもったいないとか言うんじゃない?ってニヤリ
2学期成績よかったら買ってもらえることになりました。


グリーンハートNao Hikawa さん
夏休み宿題かんぺきって思ったら、漢字ドリルとばしていたページがありましたえーすぐに書いて提出したから🙆マルでした。
いっぱい遊んでますよ~。遊んでばかりてへぺろ



グリーンハートふっすっすさん
コメントおもしろかったです。
ママに言う前にママが先にコメントみて笑ってました!
35億点とれたら、もう中学も高校も大学に行かなくていいかも~
ジェニィの、文房具ならいい点とれるんだけどな爆笑爆笑てへぺろ


ハートたくさんのいいね、コメント、ありがとうございます。
またブログ読んでくださいね!


桜さやさ