おはようございます☀🙋



にこですニコちゃん

上の写真は友達と遊んだ写真ですハート
めっちゃくちゃ楽しいキラキラキラキラ
やっぱり友達って大切な存在ですねキラキラ☆

お話変わりますが!!
12日誕生日なので、
ファンの方からプレゼントを貰いましたキャハハ


きらきら!!マイケル・ジャクソンさんのベストアルバムきらきら!!
ジャクソン5の頃のI Want You Backが入ってて嬉し〜LOVE

キラキラブルーノー・マーズさんのアルバムキラキラ
まだニコが知らない曲が何曲か入ってたので早速聞きたいですキラキラ

きらきら!!オースティン・マホーンさんのアルバムきらきら!!
ブルゾンちえみさんが使っているBGMでカラオケ版とかがあっていいwハート☆

キラキラモケケキラキラ
大好きなモケケの登場toro*ほんとに嬉しいです♡バックにつけますキラキラ


ありがとうございますハート②
好きな歌手さんのアルバムがいっぱいで本当に嬉しいですきらきら!!


キラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆
昨日はfresh!の配信見てくれ方ありがとうごさいました花
とっても楽しい配信でしたきら
皆さんも楽しんで貰えましたか?
また、来月もよろしくお願いします!ピンクグラ

次は大会に出れるように頑張りますLOVE
ありかとうございましたwハート☆

以上にこでしたニコちゃん