こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン



{3EBC9EC2-763C-450D-98CB-D64801ABA24E}




いよいよ2学期が始まりましたね
ウインク


夏休みの間は、部活はもちろん!オープンスクールに行ったり、学校で行われる夏休みの勉強会や、塾の夏期講習も行ったりと
音符


学校&部活&自己学習三昧でしたね〜〜
音符


{5717E305-4405-4C3F-A106-5BF2CCEEAF5E}




徳島に帰郷もしたけれど、あまり遊びに行けていなかったので、ご褒美に♪先週の金曜日の夜から友達の家にお泊まりしてました
チョキ


夏最後の思い出を作りに行ってきました!


{0A2EECF5-FBCD-4386-AF3C-B40147623AF1}




とは言いましてもいつも通りに遊んだ感じなんですけどね(*´∇`*)


始業式、部活の後、荷物を持って友達の家に行ったんですけど、

宿題ができてなかったみたいで、徹夜して宿題してたらしいです
ガーン


なので行って早速布団敷いて寝てましたwww
笑い泣き

起きたらもう9時!


泊めさせていただいたお家の方が晩御飯準備してくれてました
焼肉

それもめっちゃ美味しいお肉〜😇


{D9349C25-E1B0-4C8B-9E75-7CC149C014E4}




美味しかったー♪


ごちそうさまでした
照れラブラブ


私、合わせて3人だったんだけど、それでもお肉があまるぐらいいっぱい買ってくださっててありがたかったです!


その後もまたまた寝ましたwww


3人で女子トークももちろんしましたよ😏😁


やっぱりみさの友達はいい子🤝

本当に楽しかったです


2日目はなんとね!

海に行ってきました!!!!


{FF095A26-CEC5-4EE1-BB8A-0A18BED8DCDF}





足をちゃぽんとつけただけ♪



入ってはないんだけど、すごい楽しかった!!!!


夏といえば海🏖

{CFCD1DB7-0617-42F2-904B-AED705C7A6A2}



本当に綺麗だったなー♪


お泊り企画してくれた友達に感謝!!


本当に素敵な思い出ができました😇


{52CF7BD0-6848-4989-A963-470065BE730D}




また9月になれば、撮影会や撮影がありますよ〜〜

9月10日のアイマックス撮影会♪出演させて頂きます。


{46F41404-EFAD-46BA-8DEA-BEBBF37964A8}



今からめっちゃ楽しみですよ〜〜
おねがい音符


そして、みさの部活の引退は11月で、それまでは毎日の部活もあるのですが、お勉強も部活もバレエも頑張ります
チョキウインク


あ〜〜もうすぐ実力テストぉ〜〜


ブログがおサボり気味のみさですが、これからもお付き合い下さいませ〜〜
ラブ


そして、今日の手話歌は、いきものがかりさんの
「夏空グラフィティ」です
ひまわり

もう夏は終わっちゃうけど、もう少し!夏の余韻に浸って楽しみたいですね〜〜





*アメブロでは動画は1分までですので、ぜひTwitterにてフルバージョンをチェックしてくださいね!







https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterしてます!



{BE82EC44-54DE-4947-9AAB-1791B978EAD2}




おやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
波波波  misa  クローバー 228th