お久しぶりの、こんばんはピンク音符
らいむん/白鳥来夢です おすましスワン 
今日は夢の国と現実について話したいと思います!けして病んでるわけではありませんm(_ _)m

{D7A427A0-6FF2-4B08-9E5B-D488F08F8718}


いつもよりクールな私ですニヤリフッ


らいむは夏休みに夢の国のディズニーランドに行って来ましたー!!ウェーイチューチュー
                                                   夢の国大好きー                









{167CA8A4-4C0C-4CCF-B4A7-0FB1BEC76DC9}


プーさんのハニーハントに乗りました!
やっぱプーさんはあの丸い感じが可愛いですね!これをまさに癒し系キャラクターですおねがい

次!



{D3396B89-AA1A-4C95-8ECB-ED6661D6D9A9}


あの紫色のタオルの子がらいむです口笛ビックサンダーマウンテン!!超超超絶面白いアトラクションでしたチューでも実は、私白鳥来夢は幼稚園の頃これに乗って気絶しましたー!!らいむの姉様に教えてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんならいむが、手放しで乗れたんです!
すごくないですか?ニヤリ

次!

{41900374-67A5-45F6-A961-C0056EF1B0D9}

この子誰かわかります?
スティッチに出てくる、エンジェルってキャラクターなんですけど、らいむ一目惚れして買っちゃいました笑

次!

{F3BD431E-6CAE-4F9C-BC2A-D2F1A772A8F9}

{783153B2-CC15-4B42-9213-F5A459D2BBD5}

{34AA41D9-8306-4434-A27C-0C919A73B3F3}

{29311574-9FCE-492D-882E-9A2B2FED9478}

{B6035312-3CD1-473E-8D1F-5DD1E4A2F2C8}

おいしい物も、たくさん食べましたよ爆笑
夢の国って、本当何食べてもおいしいんですね笑

そして、1日の最後は、この乗り物で
現実の世界に戻りました!

{DCAB7BA7-6F50-4AA0-BAC9-90A86DA83067}

わかりますか?笑
完全に隠れてるのがらいむです笑い泣き

と言うわけで、現実の世界に帰って来ましたチュー


そんな現実の世界は、夏休みももうすぐ終わって
学校が始まっちゃますびっくり



また夢の国、、、
戻りたい笑



夢の国の話はこれで終わりーーー!!!


前のブログにコメントしてくださった

ぽってり苺くろちゃんさん
ぽってり苺にがいさん
ぽってり苺ううさん
ぽってり苺チョコメロさん

ありがとうございます!!!



それでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたチュー

白鳥来夢でしたおねがい