こんばんわ〜♡
{6A3029E0-A761-4400-8255-169FCCD3212B}
↑家のガレージにて…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最近ね髪の毛の調子…
絶好調なのよぉ〜✔️

原宿のエチュードハウスで
買ったヘアクリームが凄いんだよぉ♡

髪の毛がめっちゃまとまってくれるの!

さりあ、
「ピョンピョン」って感じの髪の毛だから
さりあにとってはほんとに、嬉しい🌼


▼△▼△▼△▼△▼△▼


明日は待ちに待った
関西5期生の新潟合宿です✨

あぁ…
ほんとに、緊張してきた。。。。。😅

今やっと、
台本だいたい覚えたんやけど
やっぱり、ちょっとした所で
間違っちゃう…

だから、
俳優さんや女優さんがしてる
覚え方とかを
調べてました!!!!!!

YouTubeでは、
芦田愛菜ちゃんや
小林星蘭ちゃんとかの
演技を見てお勉強してました。

改めてほんとに
凄いんだなぁ。って思いました。

さりあも、もっと頑張ろっ!
って思いました!

だから、今日は眠たくなるまで
台本の練習しようかな…😶

そして、新幹線でもしよう…😶

みんなは、
どれぐらい覚えたんだろ。









FRESH!配信もするので
ぜひ見に来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




{DBEAD2C3-CF70-4293-B020-6192288F9ABE}

{AE9F35DB-4E9F-4412-9528-6236BBC83913}

いや
別人すぎんだろバシッΣヾ(>ω<

色白すぎ笑笑笑はぁ。
なんで、こんなに黒いんだよぉ😭










明日早い。

























眠たいけど…
台本の練習しよ。
























早いけど…











ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜














(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←













FRESH!みてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡多すぎ笑笑