さやさですキラキラ


夏休み②


海に行きました!
ガツンと🍊のアイス食べながら~



通り道で見つけた、イルカドルフィンセンター


イルカイルカと、ふれあいができましたニコニコ 

つるつるしてて、やわらかかった、固いと思ってたからビックリびっくりイルカかわいぃ。ハート
次はイルカと泳いてみたいなイルカイルカイルカイルカイルカ

イルカのトレーナーさんが持ってるフエを買ってもらったから、イルカのトレーナーになりたくなったおねがい
ピッ~ハッってなったら、ジャンプしてたのすごかった!


それから、海波
海でカニや、魚とったりしました。タコタコやイカもいた!ほんとだよ!


それから、シーグラスと貝がら、ヒトデも。

さやさの近くの海じゃ、キレイな貝がらとか、シーグラスがとれないからたくさんあってうれしかった!


シーグラスと貝がらで、写真たてとか……色々つくりたいと思ってます!
夏休みの自由研究やめて、夏休みの作品にしよ~ニコニコ
夏休みの思いで作品爆笑宿題終わりだ!





ハートの中に、夕日いれたかったけど、無理だったニヤリ


夏休み③あるぞ!
残り、遊んで寝て、遊んで寝て、勉強は始業式までおやすみグラサンしまぁす。



イルカ棚バタ~さん
ナイトzoo楽しかったです!
いつもコメントありがとうございます。
おねがい夏休み、おこづかいもらうために、お手伝いがんばってます!



イルカふっすっすさん
コメントありがとうございます。
え~飼いますか❔❕買いますか❔❕
ホントに❔❕

では、35億……エン札束ルンルン爆笑




イルカNao Hikawa さん
コメントありがとうございます。
あれ?ゾウゾウ固まってるのバレてたぁ爆笑
前半ボーッとしてたけど、後半は遊ぶぞチョキ




イルカエンジェルキッスさん
コメントありがとうございます。
エンジェルキッスさんどんな人だろ~。
かっこいいお兄さんかな❔❕
カッコいいならOK




イルカnonname さん
コメントありがとうございます。
夏休み変身して遊んでるんですね!びっくり





イルカさいきさん 
コメントありがとうございます。 
ナイトサファリ楽しかったですよ!
おやつ代たくさんいりますよ~爆笑よろしくお願いします!



たくさんたくさんコメントありがとうございますニコニコ


桜さやさ