こんばんわ〜♡
{1BC51F23-63A9-49AD-930E-0E7BE0469579}

♥スタバ♥
アイスティーのパッション(?)
を頼んだんですけど、

すごい、うん。
独特な味がしてさりあには
あわなかった。😅

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日は、10:30くらいから
Mと遊びました!!!!

電車に乗ってショッピングモールまで、
行ってきました💓

まず、ブラブラしてから
フードコートへ行って、
さりあは、たこ焼きを
Mは、チャーハンを
たのみました!!!!!!

たこ焼きめっちゃ、美味しかった😋

そして、スタバへ!

一番最初の写真のアイスティーの最後の一口を頑張って飲んだ。

動画がこちら。



最後の顔ありえないぐらいの。
すごいリアクション(?)笑笑

ウケ狙いじゃないよ?笑笑
ほんとに、こんな顔になった笑笑

また、もうちょっと
大人になってから飲も〜っと♡

そして、サーティーワンへ🚗💨
{08B1A33D-22F2-402E-9CD1-AF2EA1898F48}

さりあは、クッキーアンドクリーム
Mは、青い不思議なやつ笑
をたのみました!!!

サーティーワンは、
お久しぶりだったからめっちゃ、美味しかった😋

そして、ぶらぶらぶらぶら…💓

そして、バスに乗って、電車に乗って
解散して家に帰りました♡

めっちゃ、楽しかった〜♡


▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そして、さっき悲報が。

これほんまに、笑えないよ。

さりあが、iPhoneの次に大事な
iPodが、、、
水没しました。

いや。もう。ほんとこんなん
笑えないから。

ズボンのポケットに入れてるのを
忘れて、一緒に洗濯しちゃったの。

だから、インターネットで
治す方法調べて今試してるんですけど。


だれか、iPhoneなど
水没したときの
対処法とかありますか…?

よかったら、教えてください。

過去最大のショックすぎて。

さっきまで、
ショックで、
泣いて。泣いて。泣いて
泣いてました。

あぁ。ほんとに笑えないよ。

せっかく、サンタさんにもらったのに。
ほんと、申し訳ない。

修理出すのにもかなり
お金かかっちゃうし。

もう1台買うのにも、かなり
お金かかっちゃうし。

さりあのお金だけじゃ無理だよ。。。

こりゃ、もう諦めないといけないな。

って書いてきたら。
また泣けてくるやん。


遊んだよぉーっていう、
文章も笑顔でかけなかったし。

これぐらい、ショックすぎて。。。

だって、つい、5時間前ぐらいまで
笑顔で音楽聴いてたんやし。

まさか。。。。。

こんなことになるとは思ってなかったよ。

色々試してみて、
無理ならもう諦めます。

神様。
ほんとに、お願いします。
いい子にするから。
するから。。。。。。



ってことで。
今日はこれで終わります。









それでは!!!
気を取り直して!
{88564EB3-D70B-437B-A1F5-1827FD61AAD7}

明日!
18:30~19:55まで!
約1時間半
生配信します!
特技もしようかな??

ぜひ見に来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜










(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←










はぁ。。。。。




結果。さりあが悪い。
これからは、ポケットの中ちゃんと
チェックしよ。

いつか、iPhoneもやっちゃうハメになる。



誰か〜励まして〜。。。