読んでくれてありがとうございます!

今日は朝からおもちゃ王国内にある、プールへ行ってきました爆笑

曇り空で日焼けも気にせずに泳いだり遊んだりしたけど、雨降ってきて寒くなったので早めに切り上げましたニコニコ



波が出るプール↓


勇敢の滝って書いてたから行ってみたら、飛び込みする所だったタラー 頑張って飛び込んだけど、めっちゃ恐かったから二度としないな。↓



スライダーは楽しかった~!
でも、途中でひっくり返って右肩を打ったみたいであおたんなってたえーん 痛いのん嫌いだから、もうこのスライダーもしない。(笑)



着替えても雨降ってたので、りかちゃんハウスに避難したらめっちゃ楽しくて思いっきり遊んだよ↓(笑)





三つ子コーデしたよラブ


妹2号はシルバニアファミリーに行き、妹1号はメルちゃんハウスで遊んでみんな大満足でしたルンルン


また機会があれば行きたいですニコニコ



Twitterのいいねやリツイートやコメントありがとうございますキラキラ 
ブログのいいねやコメントありがとうございますお願い





最後まで、読んでくれてありがとうございます♪