こんばんわぁ〜♡
{39DF71F5-1E2C-4E25-8E44-96E65CAD77E9}

今日は、
美容院に行ってきました〜

前髪を切って、後ろの髪の毛を
綺麗にそろえて、
髪の量を空いてもらいました!!!!

{2102C855-0024-46D5-B431-989C7EB2244F}

▲後ろはこんな感じ〜
トゥルトゥルでしょ〜💓

{E3E2C13F-0A24-45E4-B0FE-470724529236}

▲前はこんな感じ〜💓

久々にバッツンにしてみました!

最近はずっと
前髪流してください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ってお願いしてたんやけど、
今日はかなり悩んで
流さずにぱっつんにしてもらいました💓

似合ってますか????

さりあは、かなり気に入ってます💓

だから、これからは遠分ぱっつんで
いこうかな〜って思ってます💓


{6C565EA5-21E3-4B80-A28D-FC3A68B23402}

美容院に行く前に
ママ、マクドで一腹💓













昨日でさりあの動画week
終わったはず。







ですが!!!!!!!








またまた、録り溜めしましたよ!!




今日は1番時間かけて撮ったやつ!

でも、クオリティは低いです。

頑張ったのでぜひ見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


♪It’s you/miwa

真似させていただいた方
▷▶︎▷ねおちゃん


ねおちゃん可愛くて大好きなんです♡

















ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜









(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←