こんばんは〜♡
らいむんでーす╰(*´︶`*)╯♡

{58FDD74D-7CBE-4EC6-BF95-489042007A81}

めずらしくおでこ出してみた( ´艸`)

今日は、一日中ゆっくりしてました爆笑

明日は何しよっかなぁww


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

話変わりまーすチュー


一昨日は、久しぶりの撮影会でしたおねがい

行くまでは、らいむんのとこに
誰も来てくれなかったらどうしようって
とっても不安だったんですけどショボーン


始まったら、たくさんの方がらいむんの
写真を撮りに来てくださったり
たくさんお話してくださったりして
とーっても楽しむ事が出来ました!!!

皆さん、本当に優しくて、
ありがとうございます爆笑


プレゼント🎁も

{BFDE841E-8FB2-4CD0-BD5C-DFC9F304DA58}

こんなにたくさん!!!
全部大切にします!!!



💝写真を撮りに来てくださった方
💝おしゃべりしてくださった方
💝チェキを撮ってくださった方
💝サイン会に来てくださった方
💝プレゼントをくださった方
💝メイクさん
💝スタッフの皆さん
💝マネージャーさん

本当にありがとうございます!!!

また撮影会に呼んでもらえるように
頑張ります!!!!!!


それから撮影会では、
お久しぶり〜〜に会えた
メンバーの

{9684A402-C8D4-4B38-B280-A506BABBE2E8}

高梨あいちゃん

いつも優しくて、声がかわいい💕
ステキな先輩です!!!


{5A2BE798-8C64-4B94-A4D4-21BBAD1D6F2F}

尾野寺みさちゃん

いつも元気!!!
明るい先輩です爆笑


{3D10B819-16DC-4E64-BD1A-702B909EBC37}

三浦あいるちゃん

見た目かわいい💕
とても面白いところがギャップ萌え



{ABAB9C67-5A57-4682-8CD3-D27B9B9FA5B2}

星乃叶子ちゃん

名古屋の新人さん
顔がとっても小ちゃくて
かわいいですよね💕


{59DA222E-97A6-4A1E-B6C4-FC5A311066F4}

搭上さきちゃん

最年少の四年生!!!
めっちゃ可愛いいんです


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

こんな感じで

とにかくらいむん的に
とっても楽しむ事が出来ました!!!

そんならいむんのドタバタな様子が
freshの動画で見られます爆笑



(今回もママに↑貼り付けてもらいました

よかったら見て下さ〜い!!!


それでは、今日も最後まで
ブログ読んでくださって
ありがとうございますチュー

{A05799B8-F166-43AF-82EF-BCF4B4518C71}

らいむんさんでした╰(*´︶`*)╯♡

おやすみむん♡