こんばんは、
ななかですおねがい
2回目のブログです照れ
よろしくお願いします(*^ω^*)
{BE6F998D-84B9-434F-BBF0-FECEE6D6E450}

日曜日に、初めての撮影がありました爆笑
大阪に行きましたニコニコ
VR撮影でした。

土曜日の午前中に部活があったので、お昼過ぎから車で大阪に向かいました。まだその時は緊張はしていませんでしたウインク

日曜日が早いので土曜日に少しだけ大阪の観光をしたよ❣️

{0521743C-0B02-4D21-BB82-5C4E80DEFFA4}

アイスメロンパングリーンハーツパンがあったかいのにアイスが冷たくて美味しかったよブルー音符
なんでやねん‼️って突っ込まれてる〜〜チュー
楽しかったラブラブ

そして、日曜日!!
初めての撮影でした!

最初の方は、
みんなとなかなか喋れなかったけど、
最後には仲良くなれてよかったです。
色々な事をして撮影をしましたニコニコ
すご〜く緊張したけれど
すご〜く楽しかったですおねがい

一緒に撮影したメンバーです❤️

{8DC51331-2850-4023-A306-05AC76C0AAB1}

りさちゃん
初めての撮影で、わからない事だらけだったけど、
たくさん助けてくれました。
優しいお姉さんですラブ
ありがとうございますニコニコ

{B4C8D933-509B-4214-ACD5-A20BD748A44C}

かんなちゃん
顔がちっちゃくて、
綺麗で、面白くて、可愛いお姉さんです💖

{71A2696E-0BFE-48D7-B67C-CD61EBDD7F8F}

莉音ちゃん
声が可愛くて、目が印象的で、
帰りに[また会えたら、よろしくね]
って言ってくれて、嬉しかったです!

{3A0D465E-58A7-43E6-B0F8-570F1BA30578}

叶子ちゃん
面白かった、たくさん笑ったね🤣
お人形みたいで、とても可愛いかったです💕💕
また、レッスンとかでも会えるので、たくさん喋ろうね

ブルーハート社長さん
グリーンハートマネージャーさん
イエローハートスタッフさん
ブルーハートカメラマンさん
ピンクハートヘアメイクさん
イエローハーツメンバーの皆さん

ありがとうございましたおねがい
お疲れ様でしたおねがい

本当に楽しかったです爆笑


見てくれてありがとうございました😊

夢野ななかでした⭐️

お休みなさい💤