こんにちは😃
ななかです⭐️
{156BD055-3B47-44DD-B9C4-F3BFD9A9C622}

久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

夏休みに入ってすぐに夏の小学生最後のバレー大会があって…

なんと!3回戦まで進みベスト4に入りました!明日に準決勝、決勝戦があります。(私は残念ながら選手に選ばれなかったえーん)けど、ベンチから頑張れ〜〜頑張れ〜〜って祈ってたよ〜
明日も頑張って応援するぞ📣📣📣📣

誕生日プレゼント届きました!
{3D2E96F8-7062-451F-B426-BA6C523B1E9F}

じゃじゃ〜ん
任天堂スイッチです‼︎
最初 ダメ‼︎ って言われたけど、
ジージとバーバとパパとママからのプレゼントとして買ってもらったよキラキラ
今、めっちゃやってます!嬉しい😂
宿題もやらなきゃー

〜コメントのお返事📝〜

流れ星よっちさん流れ星
お祝いメッセージ🥂ありがとうございます
よっちさんも素敵な一年になりますように
☝️プレゼントは任天堂スイッチです!


流れ星ジップリさん流れ星
お祝いメッセージ🥂ありがとうございます
自撮り褒めてくれて嬉しいです
もっとたくさん練習したいと思います 


流れ星棚バタ〜さん流れ星
お祝いメッセージ🥂ありがとうございます
遅くなってしまいました
棚バタ〜さんも
お誕生日おめでとうございます🎂㊗️
ハンバーグとケーキ🍰美味しかったですよ❣️
タピオカは、好きな味でした!
プレゼント届きました🎁☝️


流れ星彦星さん流れ星
お祝いメッセージ🥂ありがとうございます
遅くなってしまいました
彦星さんも
お誕生日おめでとうございます🎁🎉
実は妖怪かも……………ゲッソリ
717歳ガーン
プレゼント無事にGETしましたよ❣️

流れ星エンジェルキッスさん流れ星
お祝いメッセージ🥂ありがとうございます
絵文字すごいですね。
☝️プレゼントは任天堂スイッチです!

流れ星うーみん(うみちゃん)流れ星
ブログでお祝いメッセージありがとう❤️
すごく嬉しかったよ🎵


いつもコメント・いいねありがとうございます😊

見てくれてありがとうございます😊

にちようびのことまたあとでブログをあげたいと思います。

夢野ななかでした!
またね口笛口笛口笛