こんばんは〜(o^^o)
こんな遅い時間にごめんなさいチュー

らいむんです♡

{CD9A4217-EFB1-4FCC-AA37-97E168532E1B}

今日は、初めてのfreshの配信でしたお願い

たくさん見に来てくださったり、あたたかいコメントをしてくださったり、本当にありがとうございましたビックリマーク

まだまだ、コメントに頼ってしまって上手に話せなかったけど、また配信する時は、頑張りますおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話は変わりますが、
みなさん、らいむんがモデルとして出させていただいた、メガハウスさんのジェルアピールが、イベントで体験できるそうです♡

マネージャーさんから教えていただいて、
らいむんもとても行きたかったのですが、スケジュールが合わなくて行けないのーーえーん


場所は、東京ビックサイトでやっている『ハンドメイドインジャパンフェス2017』
というイベントです!!!

マネさんからの写真

{699E2DA9-4774-456E-9F50-0F4C31DEECBB}

{38555862-8CB9-4117-9FC9-C833B9A079A9}

{37945E09-C1D2-4289-9A49-CF40F4E291C3}

じゃーん!!!

こんな感じでらいむんがたくさんいます爆笑

明日までイベントをしているそうなので、
お時間がある方、ぜひ来夢の代わりに行ってみてくださいラブラブラブラブラブ


⇧詳しくわ、こちらから(ママにやってもらったけど、ちゃんと見れるかな💧)

それでは
{668C2571-166C-499C-92EE-BC7B5308EA95}

ハクチョウさんでした爆笑