読んでくれて、ありがとうございます♪

今日から夏休みおねがい

朝は久しぶりにゆっくり寝ましたニコニコ

夕方から塾の5教科テストで、昼から勉強してました。。
やっぱり社会と英語がダメだったけど他はすべて埋めれましたチョキ

4時間もぶっ通しで、テストだったので頭の中が爆発しそうでした(笑)

さっきママのママん家に到着ルンルン
明日は早く起きるので早く寝ないとzzz



おやつにファンタのすもも味を飲みましたラブ
めっちゃ美味しかったです照れ

見つけたら飲んでみて下さいニコニコ





で、前にママと妹たちが行って来たひまわり畑キラキラ
私は行けなかったけど、今回は写真だけ。めっちゃ綺麗でしょイエローハート 
次は行けたらいいなぁ🎵



眠たい。。。



おやすみなさいzzz

最後まで読んでくれてありがとうございますウインク